1339.【ミニらんな劇場】らんなからのMerryCHRISTMAS☆ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

メリークリスマスっ!
らんです!



みなさん!
クリスマス楽しんでますかー(*´艸`*)
プレゼントもらった人も、
大切な人にあげた人も、

そして、オシゴトだった人も……


みんなにシアワセが訪れますようにデス
ネ斤・:*(〃∇〃人)*:・
と、こんな感じで聖職者っぽく
お話したところで、今日は、
らんな姉妹のクリスマスコーデを
作ってみましたー(*´艸`*)

うまくできてなかったかもだけど
ご紹介っ(o^-')b


まずは末っ子のうらん!
ちょっと前のパーティに着ていった
まっしろトナカイ。
うらんはけっこう
気に入ってるようですね♪

うらん「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい」



つぎはらんち!
もう少しモコモコしてたんだけど
本人が動きにくいっ!って
脱いじゃったんだよね(。>﹏<。)

らんち「このヒラヒラスカート
ボク、キライなんだけど(˘•ω•˘)」

ま、まぁそういわずに……
クリスマスなんだからさ。




らんにゃ「にゃー♪」
こんなかっこしなくても、もう充分
ネコなんだけど…にゃฅ^•ﻌ•^ฅ





そしてらんな!
いつもの神官服と違って、
このままデートなのかな、かな?
しっかり女子してますねぇ(*´艸`*)

らんな「おーい、葉汰くーんっ!」

また逢えるといいですね(o^-')b


以上で、らんな姉妹による
ファッションショーはおしまい!




ん?
なにやら騒がしいね…、、
うらん「ふえええ」
らんにや「なーちゃんっ!ねちゃたのかにゃ?!」
らんち「あの短時間で……

でろでろでろ………
そんななか現れたのは、
やっぱりアシュリー(。>﹏<。)
アシュリー「サテト、破壊破壊♪」

クリスマスだというのに物騒なのは
変わりないみたい。。。

らんにゃ「だ!だめだよっ!?
今日は神様が生まれたお祝いの日だよっ?」

アシュリー「ワタシハ魔族ダゾ、
神ハ…敵ニアタルノダ」

らんにゃ「そ!そだっ…!
可愛く着飾ったら肉まんもらえるんだよ!」

らんにゃはあわてて口をついた言葉に
ハッとなったが、もう遅い。



じーー
キラキラ(✪▽✪)した眼差しで
らんにゃをみつめるアシュリー。

らんにゃ「もー(ㆁωㆁ*)!
買ってあげるฅ(´□`〃)ฅにゃー!

その代わりじっとするんだにょ!」


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして……、

らんにゃ「できたにゃー♪」

一同「( *˙0˙*)おおお」
じゃんっ♪

クリスマスVERSIONの
アシュリー(*´艸`*)

こうしてみると…
けっこうかわいいでしょ?

魔族のイメージのアシュリーなので
わたし自身も新鮮でしたー(*´艸`*)


そして、
また………

肉まんを自分の身体で
食べられちゃったらんなは……
らんな「体重がへりますよーにっ!
てか………っ
アシュリーでてけーっ٩(๑òωó๑)۶!」

神に祈るらんなでしたが、
こればっかりは
どうにもならないみたいですネ…


おしまい!



でわでわ………

皆様。日没までよいクリスマスを(o^-')b

星MerryCHRISTMASクリスマスツリー


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】





昨日までに届いたプレゼントプレゼント

さしみーさん、siroさん、
BUFFERINさん、ぶるでんさん、
りりあさん!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!

とっても嬉しいです(o^-')b♪
大事にしますね(o^-')b


過去記事とリンク集【らんなび】