1346. 明けまして御目出度う御座いますっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします。

旧年中は大変お世話になり
まこにありがとでで、、
(噛んだのですとっぷ(。>﹏<。))

とゆーことで、
2019年STARTですっ!


まだまだ新要素が出てくる
トーラムオンライン

ミンストレル、アサシン、ダンサー
スキル修正!
新マップや新装備も楽しみですね(o^-')b
そしてボイスは実装するのかっ?
中でも1番の注目は【肉まん】は料理に
追加されるのかっ?!
(あ、アシュリーが勝手に……)


こほん。


今日は年賀状作ってきたんだー!
ことしもよろしくお願いしますっ!


いちおう、お正月っぽい服装に
してきたんだよー。

できたら振り袖的なものとか
欲しいんだけど、なかったので
とりあえずそれっぽいので
ごまかしてみました(。>﹏<。)


ことしはせっかく料理も実装
された事だし、レアドロップでいいから
コック服コック帽欲しいなぁ。

あとは時々ストーリーでやる

これ!



あとはo( ̄^ ̄)oエッヘン的な
動きも欲しいとこですねー。
こんなんとか?


それと
武器構えのエモーション欲しい!

どこでも敵を叩かずに武器構えたいなー。



いろいろあるけど、
運営様、
これからも楽しいトーラムオンライン
よろしくお願いしますね(o^-')b
(読んでくれてたらいいなー)


でわでわ………

2019年もいっぱい遊んでくださいね!
がんばりましょーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


ことしも元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】