1348. フェリエン戦でがち支援壁やってみたお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日で三が日も終わりですが
ゆっくりできてますかー?
お仕事の方もいらっしゃると
思うんですが、あなたが
働いてくださることで、
よろこんでくださるひとが
たくさんいるのですよね♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです



さてさて、
いきなりクイズです♪
この子はだぁれ?



正解は



寝落ち寸前のらんなさんでした!

でも中の人はちゃんと起きてたから
だいじょぶ!


何戦かこのカッコで戦ってたんだけど
やっぱり元のほうがいいね♪
フィナウのスクショだけど、
ちゃんと支援もしてるんだよー(o^-')b

昨日はヴェガルタさん、
Napaさん
Celesさんと
メギストンロードに行ってきましたー!

何回かやってもう慣れたはずなのに

いっつもこやつに負けるんだよね。
赤床とか青床とか、
ばぁぁあっ!ってでてきて

どどどどどーしようーっ!
☆⌒ 凹○<ふぎゃん!)
ってなるんだよね。


普段はやらない別ゲーム画面ごめん
イルーナ戦記でのひとコマ……
↑イルーナの時のクノンさん。

この時からわたし、ふぎゃんって
よく使ってました(。>﹏<。)


それが…
今では立派になっちゃって(*´艸`*)クスッ




あ、お話がそれちゃったね(。>﹏<。)
メギストンロードで支援は
もしかしたらいらないかもだけど
火力とかで行ったら、
プレイヤースキル低くて有名な(?)
らんなんかすぐにちんじゃうもんね

その点、支援だとなんとか
生き残れれれれれ……っ!
あっぶなΣ( °◇° )!
ちゃんと集中して戦わなきゃね(。>﹏<。)

やっぱりピラーゴーレムが
難しいよぉ(ó﹏ò。)




そして昨日のハイライトは
フェリエン戦。

べがさんが落ちちゃって、
しーたんが先行っててって事で
Napaさん(抜刀)と
らん(純支援)で戦うことに。



もちろん壁はσ(o'∀'o)だよね
よ、よーっし!

ガッチガチのフル支援をかけ、
こいっ!


ってことで始まりました支援壁。
最初少しだけヘイト取られちゃったけど
そのあと取り返して護ります!

かけた魔法
ガーディアン、ウォークライ、
イージス、プロテクション、
ジャベリン(恐怖)、チャクラ、
サンクチュアリ、グロリアって感じかな。

このあたりまでかけてると、
まぁまぁ硬いのでこれでがんばります。

他にもみんなを護るスキル、
出ないかなぁ(*´艸`*)


さて、戦闘はといえば……っ!
カンカンカンカンカンっ!
フェリエンのランページみたいな
超高速攻撃をほとんどGuardし、
足を止めて護り続けます(。ì _ í。)

もう気分は、
らんな「ここはわたしが食い止めるっ、
貴方は、はやくッ!」

みたいな感じかな、かな?


なんとか耐えきって無事討伐。
わたしなかなか頑張ったよね(o^-')b


あとはゼーガさんだけなので
落ち着いてふぃなう!


珍獣さん凍ってるけど
冷やし珍獣みたいなのでそのまま♪
てか、はやく倒しちゃおう。



左からしーらんなぱへがでした!

なんかひさしぶりに連戦できて
うれしかったよー✧(๑❛ω❛๑)

また遊ぼーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

それにしてもべがさん……
どうやったらそんな……
禍々しいカッコになれるの?

(ぽいとんのみなさまへ
ここは珍獣紹介こーなーではありません)




過去記事とリンク集【らんなび】