1376. ストーリークリアとレベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おとといはコツコツシナリオクリア!
ゼルビューズのシナリオ
行ってきましたー!
(このスクショ無いと名前
覚えられない)(。>﹏<。)


やってなかったミツキ
トドメはフィナウ


ガルド
バスターブレード×2


ヴェルヌでクリアしてきましたー!

みんな1つづつレベル上がって
嬉しいねぇ(*´艸`*)

これで全員シナリオクリアできたかな?


ヴェルヌさんがEasyとはいえ、
トゥース一撃で倒せたのは
びっくり。

ちゃんと育てたら強いのかもですね♪



その後は金属もなかったので
忘失の洞窟のストーン狩り

レベル139なのでミツキの
レベル上げにはぴったりです♪

ここで141まであがったよー。

ペットも同行しています♪
まだ性格付けしてませんが
たぶん劇場に登場するかも、かも?

おたのしみに!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はぽいとんイベントの
打ち合わせー。

まだ詳しくは言えないんだけどねー。
それで、
いろいろ試してみてたんだけど、
ふらっと意識が………

久しぶりに
完・全・寝・落
ほんとにごめんなさい(ó﹏ò。)
30分ログアウトもやらかしちゃいました。
ピンクの狼に連行されるらん。
(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

どこにつれてかれたのかな………
(スクショは後でもらいました)

ごめんね。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとは、いま進めてる劇場の
撮影会っ。
ある方にお願いして手伝って
もらってますー。


その中の1シーン♪
さてどこで使われてるかなー?

探してみてね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】