1610.【マップ調査】第9章-2『思わぬ罠』アインの森・モースヘレ瘤界 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて
昨日はアップデート!

レベル195キャップ開放と
新マップ、新ボス来ましたね♬
ということは……
いつものこれです(o^-')b♬


さて!行ってみましょー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


まずはアインの森
またまたイルーナの地名出てきましたね。
ここでは何が落ちるのかな、かな?


ブックホルダーってドロップのほうが
少し下がっちゃうけど、見た目だけ
欲しいときに重宝しますね(o^-')b
あいりセンセに装備させたいけど
メガネと羽根があるから同時に装備できない…

そしてついに◇DEX+6時代に!
このあたりから青クリスタも
ばかにできないレベルになってきます。


そして、
モースヘレ瘤界
イルーナではたしかベスト5に入る
くらいまいごになるマップ(。>﹏<。)

でも一直線なので、
さすがのわたしでも………
って思ってたんだけど、

進んでるつもりが
戻ってたのはナイショ(♡˙ ˙)b


こほん。


ファミリーマッシュが、かぶるの
抵抗あったけど、、、、
ぎりぎり掲載おっけかな(。>﹏<。)

これなかなかの性能だけど
反動ダメージ1%って?!
(反射の間違いであってほしい…)

フィナウで100万ダメージ当てたら
1万反動ダメージがある
ってことだよね……

こわーーー(ó﹏ò。)


あとは向こう側が見える謎の穴があって
あ!
そのための匍匐前進かっ

って思ったけど
残念ながら行けませんでした(ó﹏ò。)


このあと、
ボス戦とレベリングしたんだけど
スクショ制限くるから、また明日ね♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日泣きながらやってた

ファンダシオンさんから貰った
自動弓のS精錬チャレンジ!

昨日もやろうと思ってたら、
ChloeたんやNapaさんが
ここでやると成功率高いっていう
スポット教えてくれて……
うん、ほんと優しい(*´艸`*)

でも……個人のラッキーポイントだから
わたしが行っても……(ó﹏ò。)


ん?


そかっ!

わたしにもあった!
第二ラッキーポイントっ( ㆆ ㆆ)و✧

沼にハマったときにここで叩くと
サクッと成功する場所っ


ここーっ!
ここはホント不思議でなんというか
「ココロを『無』にできる」
そんなポイントなのです。


強くなりたい……記事にしたい……
そんな邪念を捨て……ココロを無に。

すると………
10回くらいでサクッとAに!
やっt..........
だめだめ。何も考えない。
そうだテレビでも見ながら………

シャキーン……

うん?しゃきん?

そう、わずか数回で
シャキーン(o^-')b

えと…………

も、もう喜んでいいよね?

で、できたんだよね?

ぃ………
ぃやったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

みんなで叩いてくれた
頑固な頑固な自動弓。

長いトーラム生活から見ると、
つかうのは僅かな時間かもだけど……

みんなで少しずつ叩いてくれた
この、頑固な頑固な自動弓は、
わたしの大切な宝物になりました(*´艸`*)


みんな、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
あとは能力つけだぁo(*・ロ・*)o


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
夜桜さんからちょこちょこいただく
素材たち(*´艸`*)なにに使うのかなぁ…?
村沙さん、足りなくなってたんだー
たすかります♬
アイオールさん、これって
リバ6使うのもったいないとこで
大活躍ですよねー(*´艸`*)

みなさんありがとでした!



過去記事とリンク集【らんなび】