1706. ほっこりまったりクリスマス♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

めりくり(*'∇')/なぁー
らんです!




今日はクリスマス!
イブはどうお過ごしでしたか?
わたしは久々に家族とゆっくり♬鳥食べてワイン飲んでふらふら(〃∇〃)
ワインって10.5度もあるんだね。こわ。

それでもしっかりトーラム(o^-')b
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

リアルも楽しいクリスマスでしたん♬


さてさて!
昨日はトーラムでもギルメンさんとまったり。
マイルームで置いた、くまさんが可愛くて♬

しかもこれ乗れるんだよね(*´艸`*)
これはたのしいーっ!


一番上まで行ってChloeたんにご挨拶♬
アシュリー「オーイ*˙︶˙*)ノ」

でも家の方にジャンプすると………
スタックしてしまいます(*´艸`*)
アシュリー?生贄じゃないよ!?
いつもお世話になってるpikaさんだよ
西園寺鞆音さんも一緒にジタバタ。

こういうなんでもないのって…
ほんと楽しいよね(〃∇〃)


pikaさんが素材間違えて捨てちゃったみたいなので、このメンバーでそのままヨウルプの館へ
出たやつをpikaさんにぽすてろ!
ちゃんと作れたかなぁ?(*´艸`*)


左からくろさいらんぴかでした!
みんなで楽しくクリスマス♬
でも酔っ払ってたので、目標達成したのを見届けて安心したらすぐに眠くなちゃた。

それでもけっこう遅くまで遊んでたよね。
楽しいときはすぐに時が経つものです。


またあそんでくださいねー(o^-')b


でわでわ………

おまけコーナーのほうが長いので、
今日はこのへんで(o^-')b

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
プレゼントクリスマスベルMerry Xmasクリスマスツリーサンタ

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

昨日はたっくさん贈ってくださいましたー!
ほんとにみなさんメリークリスマス *。٩(ˊᗜˋ*)و*
空花光さん、ケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♬
肉まん実装してほしいよね(*´艸`*)
アシュリーおおよろこび♬

オイラックスさん、精錬セットありがと♬
がんばってカンカンするね(o^-')b

白堊さんローストチキンありがと♬
わたしといえばがよくわかんないけどありがとね(〃∇〃)

nanamiさん、シャンパン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これお高いやつかなぁ(〃∇〃)おいしそ♡

りりあちゃんスノーワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そういえば昨日のワインめっちゃ美味しかったんだよ。これもおいしいかなー(*´艸`*)

fallereさん、
クリスマス食べ物セットありがと。
ビフォーアフターがくすっと面白かったー

こなっちゃん、高オリありがと!
今まで売ってたけど重要性上がったよね♬

キッドさんチキン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
食べすぎないようにしなきゃです♬

Dumanさん靴下ありがと!
全部干せましたかー?忘却の書大事だもんね。

くろたん、ポット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
モンスターポットでパーティ…
うーん。何かやな予感(〃∇〃)

ユイちゃんニットマフラー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
きれいに染めてあって可愛いーっ!
だいじにするねーっ!

たかちゃさん、夜桜さんチキンありがと!
コレの効力けっこういいよね♬
壁さんバフに使わなくちゃ(〃∇〃)


ベッキーさん!!
こんなお高いものいいのー?!
うう…ありがとうですー。
大事にするね(ó﹏ò。)

ARENさん、飴玉ありがと♬
お腹が空いたときに飴玉いいよね(〃∇〃)
でもかぼちゃ味って……(*´Д`)

セツナさん、★(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
終わるまであと少し!
そういえばマイルームの家具にもなったかな、
みてくるる!

Bullさん、ワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
もう朝になったから昨日のワインは残ってないよ。今晩いただきまーす(o^-')b

タンポポのワタゲさん
はなちょこさん、
サマーシェル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
それ以外にもいつも声かけてうれしいよ♬


まだまだ!
村沙さん、えっえっ?!
◇ピラーって強化元のクリスタだからこれからもいるやつーっ!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

ぷそそさん、
ウェディングワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
トーラムってけっこうワイン多いよね(*´艸`*)
ビールとか無いのも不思議だね♬

nyaanさん、テラスピ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ほんと実用的ですてき♬
行動速度カンストさせることが多いから、すぐになくなっちゃうんだよね、わたし。
たすかりますーっ!

pikaさん?いっぱいお返しありがとー!
ちゃんとつくれたかなー?

ギルマス(らしくないけど)ぴかさんに言われたとおりツリーかざってみたよ(*´艸`*)
ほらっ!
ありがとね(o^-')b

Airaさんシャンパンありがと!
シャンパンってホント飲みやすいよね
でも年一くらいしか飲まないけどねー。


ほんとみなさん、
たくたくさんさん、贈り物
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


街でもたくさん声かけてくれて嬉しかったです(*´艸`*)
でも一部の方のお返事が、たくさんコチャ来てたときだったので、変なタイミングになってないか心配。あと、スミス装備作ってたからお返事遅れたりも…ごめんなさいでした。
とっても気持ちがこもったクリスマスプレゼント!ほんとにほんとにありがとでした!





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】