1742. 破壊必須!クースト〜森の番人〜の鎧を狙おうっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の朝、通り道に梅の花を見つけました。
暖冬だから早咲きなのか……
もうすぐ春になるお知らせなのか……
どちらにしても
きれいにいくつか咲いてて可愛かったです♬


昨日は新ボス!
クーストと遊んできましたーっ。
森の守り神的な存在なんだけど、大暴れしてくるんだったよね(*´艸`*)
Napaさん、pikaさん、西園寺鞆音さんと、
行ってきましたー♬

そういえば鞆さんはいつもわたしの寝落ちを狙ってたり、読者さんも毎日寝落ちしてると思っておられる人もいるかもだけど……
そんなに寝落ちしてないもん!



こほん。
とゆーことでレベルがぴったり同じの
ヴェルヌさんで行ってきたんだよー♬
相変わらず槍のコンセプトが決まらず迷走中
やっぱり我流はだめだねぇ……(。>﹏<。)

特に物理職はほんとに苦手です(ó﹏ò。)

だれかお師匠様になってくれる人がいたらついて修行しなくちゃなのです。

なぜか取れるのは
サポーター、サポーター、サポーター……
い、一応物理職なんだお……

ってうん?



エントールメイル!
ぜんぶリザルトででてるー(*´艸`*)


見た目はこんなん!
自然を愛するパラに合いそうですよね(*´艸`*)
どちらかというとクルンかなぁ……?


そうそう、
クーストのボス情報ね。
もう見た目から地属性なので、よく燃えそうですよね(*´艸`*)
身体装備は破壊しないと出ないのでご注意ですよん。
武器クリスタは取れませんでしたー。
また出たらご報告しますね♬

追加装備………?
出たよ?
ほら後ろにちょうどNapaさんがかぶってる。
そっか!誰かがかぶったのを紹介すればいいんだ!
らんちゃん、あったまいいー♬


……ほら
対戦を重ねるにつれて増えていくクーストたち…
わたしがかぶんなくてもだいじょぶでしょ?

もしかぶっても、
放送コードかかるから載せられないし……

仕方ないね(o^-')b


左からぴからんら……?なぱ
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」?!
ヴェルヌさんがふたりーっ?!

西園寺鞆音さんのまねっこヴェルヌさんでした。
色違いを意識されてるようで、ちょっとずつ違うのがいいよねー(*´艸`*)

とっても楽しく遊べました!
また行こうねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




そういえば、Napaさんは英語圏で
Sausageman(ソーセージマン)って呼ばれてるんだよー(*´艸`*)
前にブログに出なかったときはコメントで、
Where is the Sausage man?って言われてたよー。

あの……英語圏のかた?
珍獣ギルドじゃないんだってば(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとは日課のペットレベリング。
ちょっとかっこいいの撮れたのでぺた!
パソコンとかタブレットの壁紙に……
……無理だね(〃∇〃)

でも構図がとても気に入っちゃったんですよねー。
これビモショに出してみよっと(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
この前からチャレンジしてる
ドラグーンメイル蟻
みなさんから差し入れたくさんもらったのに……
ぜんぶなし……
ほんっっっとごめんなさい!
わたしのリアルラックではどうしょうもない……。
くーぅ……ザルドめぇ٩(๑òωó๑)۶

また、ちょこちょこ箱集めに行くので、
行けたら一緒に行こーね。


といったとこで昨日もいっぱい遊べました!
明日は劇場かなー(*´艸`*)

おたのしみにね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
 
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ちょこさんリジェール(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
迷宮て使うの思いつかなかったー!
大事に飲むねごきゅごきゅ♬

ベッキーさん…それはもう浮かばれないのでどうしょうもないですね……。

セツナさん期待されてもコードに引っかかったら画像でないんです(。>﹏<。)
ほら、一回やってみるよ。
ちゃんと装着して………ぱしゃっ!

ほらね(。>﹏<。)


七玉つえ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ三色染めーっ。
色武器って良いですよねー(o^-')b
よーっしなにかうまく作ってみよっかな

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬