1741. らんな記者のまいご日記取材中!イラストとペット展望とかくれんぼ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



‎٩(✼•‎ٮ•)ノネェネェ見てーっ!!
トップ画!!
もうすっかりまいご日記の絵師さんになってくれつつあるChandraさんの最新作っ!

まいご日記の取材中の「らんな」さん♬

明日の記事のネタを見つけたのかな、かな?
㊙ノートに何やら書き込んでますね(*´艸`*)
よーっく見てー?
ちゃんと付箋が挟んであるんだよーっ。細かいっ!

光の当たり方や、周りの木々の様子をきれいに捉えたほんとに嬉しすぎる作品ですーっ!

Chandraさん、
ほんとにほんとにありがと(o^-')bです!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


この前から劇場やってるんだけど、もう7話目♬
だいぶ佳境に近づいてきてるんだけど、実は裏ではこっそり頑張ってることがあってね(*´艸`*)

それは………
ペットのスキルレベリングっ!
ちょっとまだ作りはじめたとこなんだけど……



みてみて!
じゃんっ♬


じゃじゃんっ♬

欲しいスキルレベルがの子を選んで育てていくんだよね(o^-')b

前に紹介したコンボ
花鳥風月→充填応援の舞→迅速チャージ→迅速クイオラ→強打インパクト→迅速ブレス

これでひたすらスキルレベリングするんです。
真ん中のチャージがポイントで、弱めの花鳥風月でタゲを取って、3秒以上間を空けて倒すとペットがタゲを取れてるので、ペットに経験値が入るんだよね。
そのためにチャージ入れて時間を調整してるんです。

また、ぽちぽち押しっぱなしでもできるように、応援の舞が200で回復できるようにも微調整したらこうなりましたー。
最後のブレスは発動しないことが多いです♬


これでスキルレベリング終わったので、あとは限界レベル上げ!150くらいのと合成しようと思ってますー。

【レムぽとむルート】
ブレイブアップを継承して150と合成。
限界レベル75
【ナツキルート】
クリティカルアップを継承して150と合成。
限界レベル75

両方レベル75MAXまで上げて、使えそうならそのまま合成して完成!つまり……
今できたのはおじいちゃん!

これからもう少し長く時間かかりそうですー。



その後は歌劇団さんとフレアヴォルグでレベル上げ!
58から71まで上がった(σ`・д・)σYO!!!

歌劇団さん、また行こうねー(o^-')b



またぜんぶできたらご紹介しますね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日は、
愛読者さんでフレンドさんのHANAちょこさんに
気まぐれ特別企画っ!
題して………
らんちゃんを探せっ!


わたしが隠れるので見つけてもらうコーナー♬
対象は全マップでヒントありですー。
みんなも一緒にかんがえてみてね(o^-')b

【ヒント1】
暗い建物の中にいます〜(。>﹏<。)

【ヒント2】
季節のイベントで使われてましたね。
マップの名前の色は橙です♬

【ヒント3】
外は雪が降っていて寒かったですー。


さてわかったかなぁ……?


正解は………
ソルフィニ山岳要塞でしたっ!

さてこの中からはわたしが本気で隠れてます♬
さぁ嗅覚でさがすのだ( ㆆ ㆆ)و✧



どこかなぁ………?
皆さんは見つけられますかぁ?

正解は……ここっ!



途中で横すり抜けられたときはドキドキしたー!


最後は見つかっちゃいました(*´艸`*)



景品渡して終了です♬ちょこさん、
(★´`)vおめでとうございますーっ
また遊んでくださいねー(*´艸`*)

また、読者さんやフレンドさんギルメンさんとこんな企画やってみたいですねー。Lobiのわたしのグループ使ってやってみようかなー♬

とってもたのしみですー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】