1748. 雪合戦の点数とベクティガ連戦っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は少し寒かったですねー。ほんといろんな病気が流行ってるので、皆さんお気をつけくださいね♬
てか、今日も寒いっ!



さてさて、わたしはといえば………
もふもふもふもふ(〃∇〃)もふ

Chloeたん(赤)をモフる毎日♬
あったかくていいにおいがするんだよねー。

西園寺鞆音さんとくろたん(たまにきいろたん)がいたら間違いなくこうなります。仕方ないです。

と………
ぽいとんの日常でした。


ん……(ó﹏ò。)
って書いてたら病気で来れない大事なお友達思い出しちゃった。もし復帰できたら1日中お話もするし、全力でサポートもするし、がんばるる!

だって、わたし……【支援職】だもん。
遅れてても大丈夫だから(o^-')bね



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばみなさん雪合戦雪だるまやってますかー?
お昼にひとりでがんばってたんだけど、そのまま眠気が………っ(〃∇〃)


でも夜からはみんな一緒!
ダークスさん、西園寺鞆音さん、
Chloeたん、pikaさんと行ってきましたー♬



やっぱりみんなで行くと面白いっ!
雪合戦してる間や途中にもお話できるし、
って……鞆音さん?
寝落ちなんてしないもん。


そういえばさ、
雪玉ptの最高っていくつまであるんだろうね?
例えばこれは210pt超え!
いっぱい当ててたんだけど当てられた回数はぜろ!

あまり当てれず逃げ回ってたら80ptだったりすることあるんだよね……



ってやってたら……
うう…負けちゃった……(ó﹏ò。)
って……えっ?!
250ptもらえてる *。٩(ˊᗜˋ*)و*
投げた回数いっぱいだったもんね♬

250pt出たーっ!って報告したら鞆音さんが
『270pt狙いましょう』って!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」そんなんむりー!




でも……
あれっ?!260pt(˙˘˙*)??
さっきより投げた回数も当てた回数も少ないのに…
なんでなんで?

でも270もふptも見えてきましたね♬


そして…
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!270ptっ!
でも2回も当てられてるのに……うーん(ó﹏ò。)


当てられた回数はあまり影響しないのかも?
勝ち負けもあまり大きくは変わらなくて、
たぶんだよ?たぶん……
・いっぱい投げる
・いっぱい当てる
つまり…
『勝ち負け気にせずに楽しめっ!』
ってことなのかもしれませんねー(o^-')b

隠れて状況が動かない雪合戦よりも、無数のたまが飛び交う雪合戦のほうが派手で面白いもんね(*´艸`*)


止まってればなかなか遠くまで届くので、狙い撃ちで座ってる子に当てたり、相手の近く走り回って投げたスキを狙って当てたり(*´艸`*)

あとは散開するよりもチームまとまって動いたほうが良いのかも。16人みんなとかは統率難しいだろうけど、ギルチャとか連結パテチャとかで指示出すのもいいかもね(*´艸`*)

遊び方たっくさんの雪合戦!
まだまだ楽しむぞーー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
昨日は少しだけインできたんだけど、
白堊さん、イチハさん、みさなさんと…
ベクティガ行ってきましたー!!

って……ベクティガ195LVだったっけ……?


えっえっえっ?!
ルナモードーーっ?!

必死に逃げつつフィナウを……って当たんない……
ほんとごめんなさいなのです(。>﹏<。)


ほんと何度もちんじゃってごめんなさい。
いろいろ試してみたんどけど、壁さんがいないみたいで、どうもわたしのヘイトが高すぎるみたい……

ううう(。>﹏<。)


でも少しずつ慣れてきてちょっとだけ死ななくなってきたよー。ウィザードスキルも混ぜつつ戦えるように。あとは止まってるときに合わせてフィナウ撃てるようにがんばらなくちゃー♬


左かららんしろいちでした!
また遊んでくださいね♬


さてさて、今日は何しよっかなー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】