1817. 迷宮で使いやすいスキルとは……?(クイズあり) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




( ˶´⚰︎`˵ )ふわぁぁねむい
なんだかおとといと昨日が眠すぎます。

単に寝不足もあるのかな…?と思うけどね。
ちゃんと体調管理しなくちゃね(o^-')b




昨日はNapaさん、西園寺鞆音さん、Chloeたんと
迷宮に潜ってきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
カケルくん使うの久しぶりー♬
しばらく潜ってなかったからとても新鮮です!
最初西園寺さんとふたりだったんだけど………


一緒に入ってたサブちゃんが【偽らんな】……
西園寺『どんどん増殖してます♬』
すんなっ٩(๑òωó๑)۶!

とかやりつつ少し忘れかけたカケルを走らせます。

そのなかでも『あれっ?こんなに強かったっけ?』
って思ったのが……
【サンライズアロー】
範囲攻撃だしなかなか強いしで、すっごく使いやすいんだ♬

強めの敵にはこれっ!
一度眠らせると威力が2倍になりますっ(o^-')b

ほらそこっ٩(๑òωó๑)۶
『2回撃ったほうが速い』とか言わないよ!
トラップは成功するとMP回復するんだから、回復手段が乏しい迷宮では実は重宝するんだから。


それにクロスファイアためながら行けば無敵!
ある程度の塊でも一瞬で葬りされますね♬



だいぶ走って950階まで行けたんだよー。
あともう少しっ *。٩(ˊᗜˋ*)و

でもここでいったんタイムアッブ。
次回楽しみにしとこっと(*´艸`*)


左からさいくろらんなぱでした!
Napaさんが『しまった!』って叫ぶから何かなと思ったら珍獣になれないって…………
……ならんでよろしい(ㅍ_ㅍ)

いつも珍獣愛にあふれてるNapaさんなのでした。


久しぶりだったし、楽しかったです♬
またつづき連れててててててててね♬

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃん丸薬(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
さっそく作ったんだねー(*´艸`*)
だいじにのむね。ごきゅ

夜桜さんチーズケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わたしリアルでもチーズケーキ大好きなんだ♬
だいじに食べるね♬(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

アリアさんモケモケ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
すごい壁さん向きのモケローだねー。
ちゃんと育てるね(o^-')b


みなさんありがとでした♬


【迷宮なぱクイズ】

さて、ここで問題です。
以下の、Napaさんが【3大厄災ボス】と名付けた、迷宮においてソロで大変なボスの正式名称は何でしょう。
1.黒どんぐり
2.信楽焼
3.ポンデリング


答えがわかったらコメント欄にね♬
だれでも書いてくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


賞品は……今はもう作れない
『らんな製』 
シルバーチャリオットⅢ
AGI極時代につくった手甲です。

……要らないか(*´艸`*)




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】