1858.【料理システム】たこ焼きが美味しくなったよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おとといからの5周年記念で、ほんとにたくさんの方からお祝いのお言葉いただきまして、誠にありがとうございます♬

そんなみなさんに応えられるような記事をこれからも書いていこうと思います(o^-')b

引き続き、らんなとまいご日記。
どうぞよろしくお願いしますねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



さてさてタイトルにもあったんだけど、

たこ焼きが美味しくなりましたデス!
EXPにしてなんと765回分!

ほんとにみなさんおまたせしましま(ó﹏ò。)




それにしても次は何回で上がるんだろ……
ちょっと調べてみると……

EXP1  料理レベル1 
EXP3  料理レベル2 1日
EXP9  料理レベル3 3日
EXP21  料理レベル4 6日
EXP45  料理レベル5 12日
EXP93  料理レベル6 24日
EXP189 料理レベル7 48日
EXP381 料理レベル8 96日
EXP765 料理レベル9 192日
←イマココ
EXP1533 料理レベル10 384日

なるほど次に行くまでに2倍の日数かかるんだね…

順調にわたしがレベル10に行けるとしたら6周年になってからなのね……(ó﹏ò。)
うん…とりあえず考えないで毎日がんばろ( ㆆ ㆆ)و✧


1日2回できると言ってもついつい忘れちゃうんだよね……せめて11:45くらいで終わってくれたら毎日同じ時間にできるのにな。

まいご日記は毎日書けるのにこれだけはなかなか続けられない。うーん。

皆さんはどうやって毎日作ってますかぁ?






そういえばこの前運営さんが発表されてたのが、
『料理を2つ作れるようにしたい』
『料理の効果を消せるようにしたい』
……だったかな

これほんとに楽しみですよねー(*´艸`*)
早く来ますように(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、

昨日はぽいとんのみんなと、
ヴェネーナコエヌビアUltimateに突撃ーっ!

みんなでレベリングしてきましたーっ。
一緒に行ってくれたのは
Napaさん、のあさん、pikaさん、
カナンさん、黒薔薇のアリスさん、
七使さん、Chloeたん
そしてわたしのレイドフルパーティ!


ぽいとんフルレイドパーティ♬
もうこれだけでワクワクする(*´艸`*)!

わたしももう少しレベリング足んないからちょうど良くて(o^-')b
アユミをレベル1つ上げたんだけど、やっぱりヴェルヌさんはカンストさせておきたくてちょっと適正外れるけど頑張ってきましたー。


なんかヴェルヌと色合い似てるけど、くろたんさんちの『さくらん』くんです。
さくらん、頑張ってるねー(*´艸`*)

でもね、青床にすごいやられちゃって、たぶん20回位死んじゃった(。>﹏<。)
そのほとんどがスキルコンボ中の青床(ó﹏ò。)
いや、ほんとにアレは避けられない(。>﹏<。)

ケーキ持ってくればよかったかなー…

ヴェルヌさんに挑戦状も来ちゃったし、ちゃんとレベリングしなくちゃなのです。
今度は負けるわけには行かないのだ(*´艸`*)

ヴェルヌ『ふん…かかってくるが良い』

てか、前もヴェルヌさん挑戦状きたなぁ……

あの…(〃∇〃)
念の為皆さんに言っとかなくちゃなんですが
わたし支援職ですからね(。>﹏<。)




左から
のあぴかなぱくろなな↓かならんありでした!

レベルもひとつ上がって満足!
みんなもいっぱい死んじゃったみたいだけど楽しそうでよかったぁ。

フルレイドパーティ楽しかった!
みんな、またあそぼーねー!


現在197歳のヴェルヌさん。
レベリング一緒にしませんかー(〃∇〃)

らんな、落ちてます✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ガレットさん、リバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ホント消費が多くてすぐ無くなるの。
だいじに飲むね。ごくごく♬

まみたらすさん白服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これかわいいーっ。
真っ白なヴェルヌさんもなかなか(〃∇〃)
だいじにきるね(o^-')b

ぐまぐまさんサクラアーム(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
まいご日記の初記事が回避壁だったんですね!
いつも読んでくれてありがとね(o^-')b

しゅかさんワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
この前遊んでくれましたね、楽しかった♬
また遊んでくださいね(o^-')bごくごく♬


pikaさん?
オソロコーデって………
なんとまがまがしいものを……顔を映すとまいご日記の放送コードに引っかかるから身体だけね。
『らんが珍獣着てる姿』っていうのがだめみたい。

しかたない(o^-')b
あーざんねんだーこまったーなー



あと街でバーサーカーさんが◇宵闇の竜をプレゼントしてくださいました。
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


【おまけ】
寝落ちするとこうして囲まれます。わたしも座って○○○さん愛でちゃった(〃∇〃)

可愛い寝顔なのですー♬


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】