1886.【パティシア連戦】立ち上がる限り、まだまだ物語は続くのです♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




皆さんパティシアやってますかぁ♬
わたしは行きたいけど……復活の雫がないので…

でも服や防具欲しいですよねー(ó﹏ò。)
ホントは行きたいんだけど………なぁ………

って思ってたら、
トモさんとあきたんさんから帽子と服のセットが送られてきましたー!あきたんさんのはちゃんと染めてあるのー♬
ちょっとおっきくしてみるね(o^-')b


にゃんっ🐾

ピンクでめっちゃ可愛いーっ
帽子はトモさんのん染めてみましたー♬
おふたりともほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

でも自分で出したいなぁ……(ó﹏ò。)
でも復活の雫……

って思ってたらあきたんさんからこちゃ! 
『パティシア行きませんかぁ♬』

うーーん(ó﹏ò。)
雫もないからほんと行ってもめいわくかも……

でも復活の雫なんてなかなかセールなんてし……
してるっ!

あきたんさん!ε=(ノ‥)ノいくーっ!

って事でせいさんと、しえんたさんと行ってきました!初見さんとのことだけど、結構……キツイからね…

じゃいきますかーっ!

ということでスタートしました!

この前の教訓からサテライトアローは極力封印し、クロスファイアを主軸に置いて攻撃!

丁寧に丁寧に当てていきます♬



そして……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ここで帽子も出ましたー♬
死んじゃうのは死んじゃうけど、おとといよりは悲壮感無いよねー(*´艸`*)

ちょっとだけわたしにも余裕が生まれてきたのかも知れませんね。

すると突然あきたんさんが
『レジェ入れていい?』
〣( ºΔº )〣ガーン

あきたんさん?
今の回どう過ごされてましたか(*´Д`)
みんないっぱいちんでたよね?

レジェンダリジェムって
今より強くなるんだよーっ?
やるの?本当に?
うううううう(ó﹏ò。)
 
よーっし、やってやろうじゃないっ٩(๑òωó๑)۶


少し弱気なことをいうパーティメンバーたち
そりゃそうだよね。怖いよね。当たり前だよね。


でも………自分を奮い立たせるためにこう言う



だいじょぶ!

いつだって物語の主人公が立ち上がる限り……物語は続くんだ!



はい!
もう今日のテーマソングはサザンカになりました。
本当に折れそうなとき、泣きそうなとき、立ち向かわないとだめなときに、何度も助けられてるんですよね…、


よーっし、行くよっ!
やるからには全力でぶつかってやるんだ( ㆆ ㆆ)و✧


部屋から聞こえる君の泣き声。
逃げることのほうが怖いと君は夢を追い続けてきた。


夢を追う君へ



思い出してつまづいたなら


いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ?






うん。ほんと名曲(ó﹏ò。)

なんだかシーンにぴたりぴたりと当てはまる……!
なぜかちょっと泣けてくるのはなぜ?


そして………

クリアーっ!!
ぺかぺかぺかぺかりん♬

帽子と色武器は出たんだけど………(ó﹏ò。)
うんちょっと物足りない………

みんなも同じだったみたいで、今度はレジェンダリジェム、せいさんが出してくれるって!

よーーっし
それじゃ2番行ってみよーっ!

始まる前に『らんなさん、もう一回っ』
よーっし!
だいじょぶ!
いつだって物語の主人公が立ち上がる限り……物語は続くんだ!



ということで2回戦なのです!
誰よりも転んで、誰よりも泣いて。
誰よりも君は立ち上がってきた。


僕は知ってるよ。誰よりも君が輝いてる瞬間を


夢を追う君へ。
思い出して挫けそうなら


いつだって物語の主人公が立ち上がる限り
物語は続くんだ



君なら………きっと……!



そして……っ!
はい死にすぎてカウントしてくれませんでした♬
さっきはあまり死んでなかったもんね。
今回は大変だったかなぁ……(ó﹏ò。)

そして……クリスタは……っ!

ぺかぺかぺかぺかぺかぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
クリスタきたーっ!


ほんとに……何度も何度も立ち上がり、
みんなでがんばりました!


みんなもいろいろでたみたい(*´艸`*)
ほんとにほんとに良かったぁ(〃∇〃)



左からせいしえぱてらんあきでした!

みんなほんとにありがとね。
楽しくリベンジできましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

また遊んでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その少し前はユイちゃんと魔素集め!
フロラートに行ってきましたー♬


そういえば『術式/バースト』が見た目変わってたね
前のほうがよかったー。って声もわかるけど、ブロガーさんにとってはブログ映えするので好き♬

まえのんは真っ白だったからね



途中からフィナウに変えたんだけどサブに魔具付けてるからか中々の広範囲♬

真ん中に落とせたらマップ全部入りかねないくらいでした♬


最後にユイちゃんからクイズ!
さてさて、らんの猫ちゃんはどっち?

その場でユイちゃんが似せてったんだって♬
わたしのニセモノは数々いたけど、猫ちゃんは初めて!わたしはちゃんとわかったよ(o^-')b

ユイちゃんからの賞品です♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

みんなはわかるかな、かな?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
他にも皆さんからたくさんいただきました。

しえんたさんボウガン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
あ、昨日出たやつだね! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
だいじに染めるねー!

エアボーンさん袋とワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに飲むねごくごく♬

しゅがさんワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
って思ったらジュースなのね♬
ごくごく……
ん??
酔ってなんらないんらからね〜(〃∇〃)ウィ~

メインメニュー 2020.6.9 | らんなび!まいご日記Navigation過去記事とリンク集、らんなび☆にようこそ!ここは、膨大な過去記事をまとめているコーナーです。刻々と変わり続ける支援や物理職やわたしのパラたち。これまでの軌...リンクらんなび!まいご日記Navigation