1887.【動画あり】今日はぽいとんの交流会。そこで起こった検証とは?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はギルドの交流会でした!
二週に一度のお楽しみ(*´艸`*)

今日はどこに行くのかなー?
って思ってたら今日はお話することになったんだ。
酒場に集まって、昔のお話や最新イベントのお話までいろいろ!

どうやってパティシアの最終段階を生き延びるか。
ぽいとんに入った時はどうだったのか……
まじめなお話からいつもの珍獣のお話までいろいろ!



そして黒薔薇のアリスさんの自己紹介っ
0.5秒ほどで返される『珍獣歴』→『無いです』のかえしはぽいとんに慣れてきた証拠(o^-')b

あらためてよろしくねー!


そういえばわたし(右下)真っ白でしょー♬
pikaさんも真っ白にしてたから並んでみたら、pikaさんのほうが神々しい……!

なんかすごい支援魔法使いそうですよねー。

Napaさん?なんで入ってんの?(ㅍ_ㅍ)



……と、終始なごやかムードでお話してました♬

えっ?


久しぶりに『アレ』見たーいって事で、
『トリュフ王子』の語源ともなった高校野球オタクさんの伝統芸も飛び出しました!

撮れなかったんだけど踊りながらお亡くなりになる新ネタ『踊り食い』も披露していただきもうこの時点で笑いすぎておなか痛い(〃∇〃)


そして………
みんなで踊りながら誰かがひとこと。





『クエルボのギロチンの真下でトリュフ食ったらどうなるんだろう』



あははは、なにこれもう面白い。
行ってないのに面白いのはなぜ?

って事で、交流会は遠足に変わりました *。٩(ˊᗜˋ*)و*



みんなでクエルボ監獄にごーっ!

ギロチンの前と落下地点に分かれて待機してやってみましたー。
https://youtu.be/Xxphtu4Bqng 

【ぽいとん検証動画】デストリュフ vs ギロチンクエルボ監獄のギロチンの下で、デストリュフを食べたらどうなるか! 検証してきました(o^-')bリンクYouTube 

↑その時の様子はこちらです


あはははははははははははははははははははは

もうおなかが苦しい。

動画作ってても笑う。



もうね、ヲたんは天性の何かを持ってますね♬

ほんとにいつも笑いを(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね





そういえばギルド外からの狩りのお誘いもいくつかいただいてましたけど、今日はごめんなさいギルイベでしたー。

その中でBUFFERINさんが『それ(ギルイベ)はいちばん大事だな、楽しんでおいで』って言ってくれて嬉しかったなー(*´艸`*)





いつも通りのわちゃわちゃした交流会。

アイテムやスピナ、経験値なんて一切入らないけど、この仲間と過ごす時間だけはなにものにも代えれないよね(o^-')b


やっぱりぽいとんだいすき *。٩(ˊᗜˋ*)و*




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その何時間か前にはこんなことがあったんだ。

実はパティシア用の決戦兵器、


基礎+17の火属性の自動弓完成なのですー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ポンデ氷谷で試し撃ちしてると

sirocuroさんがギルドの皆さんと狩りに来てたんだよね。( *˙0˙*)レベリングかなー?


ちょうどコンボとか調整も終わったとこで、シロクロさんが『どこか行きませんかー?』って。

『いいよー✧(๑❛ω❛๑)』って言うことでそばにいらっしゃった紅魔族めぐみんさんと行くことに!


しろ『どこ行くー?』


・・・

(どこいこうかなー うん……

あまり長くできないし三人で行けるとこと言えば……

わたしが言ってもいいのかな、かな?)


元来の清楚でおしとやかな性格が災いして、いつもはなかなか本音を言えないんだけど、今日は思い切って……っ!


らん『ペットレベリングかー』

しろ『うん』

らん『ペットレベリングかー』

しろ『う?…うん』

らん『ペットレベリング』

くろ『一緒じゃねーか』


らん『それか、ペットレベリング』

くろ『一緒じゃねーか!』


『かぶせは3回まで』という基本を覆す、まさかの4段落ち♬いやぁ自分の意見を言うのって勇気いるよね。


ということで満場一致でウサササササササンになりました(o^-')b


現地についたら月森★冬馬さんがいて4人パーティに!

みんなでレベリングしちゃいましょー!


4人が自由にタゲをとる乱戦。

もう何がなんだかわかんないけどこれがまた楽しいんですーっ。いっぱい狩ろーー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


すくすくと育ってくペットたち。
ペットを替えたらすぐ死んじゃってたので壁さん出動っ!全部のヘイトを一気に引き受けますっ!



レベルも10個位上がって大満足ーっ。
ほんとに楽しかったーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

左からしろつきらんめぐでした!

 

とっても楽しかったです♬

またあそんでくださいねー(o^-')b




でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】


まみたらすさん、あーたんさん、LOKIさん
シロクロさん、ブーケ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
こんなにたくさんもらったらお腹いっぱいになっちゃうよー(*´艸`*)

ありがとね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

源蔵さんエナジー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに飲むねごくごく。


みなさんほんとにありがとでした!

メインメニュー 2020.6.9 | らんなび!まいご日記Navigation過去記事とリンク集、らんなび☆にようこそ!ここは、膨大な過去記事をまとめているコーナーです。刻々と変わり続ける支援や物理職やわたしのパラたち。これまでの軌...リンクらんなび!まいご日記Navigation