2095. ◇魔兵長withBってホントにあるの? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日は寒いですよねー(〃∇〃)
まだおふとんに入っててなかなか出られません。
そろそろ起きないとなんだけど、なかなか……

投稿する頃には起きてるんだけど、この文章書いてるときは『ころんころん』してます。



さてさて!

昨日の記事までしばらく行ってなかった『メギストンロード』そろそろ行きたいなぁ……って思ってて、でもみんな何か黙々と何かしてるし、『メギロそろそろ行かないー?』って聞こうとチャットを打ち始……

するとNapaさんが
『メギロ@2!』
らん『いく!(๑•̀ㅂ•́)و✧』
即答でした(*´艸`*)


この前出た◇魔兵長withB
まだわたし取れてないんだよね(ó﹏ò。)


そういえばもうメギストンロードの担当パラがだいたい決まってきてて、
一戦目イロズピロツ……サヤカ【風属性Ver.】
二戦目クースト……………あいり【火属性Ver.】
三戦目フィンスダン…ゆうらん【光属性Ver.】
四戦目ゾルバン…………???
五戦目ゼーガ………………サヤカ【風属性Ver.】

に、落ち着いてきましたー♬

メギロ一周回ったとこで、
Napaさんが『大丈夫そうですね』と意味深な発言。
うん?なんだろ……?

『四戦目にジェム入れます』
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
よーっしそうと決まればメンバー組み替えなくちゃ。


一戦目イロズピロツ……サヤカ【風属性Ver.】
二戦目クースト……………あいり【火属性Ver.】
三戦目フィンスダン…ゆうらん【光属性Ver.】
四戦目ゾルバン……………らんな【光属性Ver.】
五戦目ゼーガ………………サヤカ【風属性Ver.】

こんなかんじでやってみます!

四戦目にらんな入れると、明らかに『オーバー支援』で、支援いなくてもどうにでもなるんだけど。
『誰かが落ちちゃうかも率』つまり失敗率が10%→1%になるなら入れておくべきかなーと思いました。

完全に支援に徹して護り続けます(o^-')b
わたしの画面では神々しく輝いてほんと天使みたい♬
(よく珍獣さんたちが『おお、神々しい』って讃え合うアレとはちがいます(ㅍ_ㅍ))


しっかりNapaさんにくっついていき護りきってきました( ㆆ ㆆ)و✧

そして………?
ぺかぺかりん♬


さらに高基礎の片手と両手も落としてきましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


魔兵長はこんなクリスタ!
一見抜刀用なんだけど、Napaさんと壁にもいけるねって話してましたー。


それにしても魔兵長withBて……
『ブルゾンちえみ』じゃないんだから………

このwithBの『B』ってブリリアンじゃなくて、『ボンゲア』説が可能性高いみたいです(*´艸`*)

それにしても誰も脱落しなくてよかった♬


で!
そのまままた回ってると、pikaさんが四戦目『ジェムおかわり』入れてくれるって!

いいのかなぁ……(〃∇〃)

すうちゃんもレアアップ入れてくれて……
わたしなんにももってない(ó﹏ò。)ゴメンナサイ

そのぶんしっかり働かなきゃっ!

二戦目と三戦目はしっかりアタッカー取らせてもらったんだけど、一戦目と五戦目はpikaさんつよし!
四戦目は……わたしサポーターだけ(*´艸`*)

そしてその四戦目……

ペカペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい2つめーっ!

ほんとにほんとにうれしいですーっ♬
壁さんの特殊がダブスロじゃないので、いつかは欲しいんだけど、それができたら入れようかなぁ(*´艸`*)

夢が広がりますねー♬



左からなぱらんすうぴかでした!
やっぱりメギストンロード楽しいねーっ。
アイテム集めるのは辛いけど、いっぱい集めててよかった!

またあそんでくださいねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃん毎日(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!
牛たんべんと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おいちー!

ピンクのタコ焼きヘッド……(ó﹏ò。)
載せられないってば。