2096.【反省会】メギストンロード第四戦での出来事 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
今日も『おふとんコロコロ』から抜け出せません。
もう起きなきゃなんないのに(〃∇〃)

よしっ!って心の中で言って起きようとするんだけど、とりあえず目覚ましのスヌーズ押してコロコロ。

仕方ないよね、冬だもの(o^-')b



さてさて
メギストンロードもそろそろ終わり
1/21のメンテナンスまでなんだよね。


昨日の記事で◇魔兵長withB取れたから、頑張って壁さんの特殊をWスロにしたいっ( ㆆ ㆆ)و✧

ということで、ソロで時間のあるときには
闇の城で闘士殲滅してます♬
闇闘士の腕輪(ヘイト25%)のWすろがほしー!
これにwithBと砂賊団かなにかMP増えるのつけようかな。って思ってます。

それでは
【闇腕輪戦記】スタートなのです(o^-')b

みんな、壁さんの特殊何にしてるの?
こっそり教えてね(*´艸`*)




昨日はNapaさん、Chloeたん、ダークスさんとメギストンロード!

ちょっと試してみたいことがあって、イロズピロツの硬化の時にインパトゥースが効くかなーって。


ヴェルヌさんに風槍持たせて出動っ!


これはなかなかいい感じ(*´艸`*)
一番良いのが硬化前にも一撃与えられること。
硬化中はやっぱりダメージ下がっちゃうけど、開幕にドラゴントゥース当てることができるとアタッカー取りやすいねー♬

サヤカもカンストしちゃったし、イロズピロツとゼーガはこれから(あと数日だけど)ヴェルヌさんかな


一周回ったとこでまたまたNapaさんが、ジェムやってくれるって(ㆁωㆁ*)!!
それも………
※らんの脳内イメージ
『らんなさん壁しますか』
ふ……ふえええええ(ó﹏ò。)

ジェムパだよ?

ここ落ちるよ?

Napaさんが少しだけでも信頼してくれてるし、これはがんばらなくちゃっ!

わたしの中での第4戦の安心度は…… 

らんな(純支援)………99%安心(但し火力なし)
らんち(耐久壁)………85%安心(但し経験不足)
その他(火力職)………60%安心(よく落ちぎみ)

火力職するよりは壁のほうがまだ安心なんだけど、割合攻撃がどれなのかが良くわかってないからチョット不安。

四戦目以外は、おかげさまでもう余裕だけどね(o^-')b
練習のときはこの距離で殴り合ったりして、いろいろ試してましたけど……この距離危険だよね。



そして運命のレジェヴィク四戦目。
準備万端で挑んだんだけど………

バーノスまでいって戦ってたらふと見ると86000あったHPが1200くらいしかない!

…あぶな!ちょっと回復…………
どかっヽ(*゚ー゚)θ☆);゚⊿゚)ノ

あああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ほんとにしばらく立ち上がれなかったです。

わたし今までたぶんジェムパ100%成功してたんだよー
初めての敗北、自分のせい…………(ó﹏ò。)

ほんとにほんとにごめんなさい!


その後、Chloeたんがジェム出してくれた時は、丁寧に丁寧にサヤカで行ってきました。

攻撃一辺倒ではなく、攻撃を見切ってから撃つ!
壁にも同じことが言えますよね……

こちらの方はクリアできましたー♬
よかよか……。でもくろたんが……(ó﹏ò。)


ほんとに過酷な四戦目ですよね……。



左からだくくろらんなぱでした!
うん……
こうしてサクッと出たかぶりものかぶれるのっていいよね(ㅅ´ ˘ `)♡

わたしはかぶんないけど。

ほんとに今日は反省反省の1日でした。
せっかくのジェムほんとごめんね!
ビモショとかでなんとか手に入れてお返しするね!


さてさて、実はミクちゃんも21日まで(実質20日まで)なんですよね。
ミクエモ取れてない人は今のうちだよ!

こうやって左右対称で踊るの、
めっちゃかわいいんだから!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆