2106.【ストゥディの実験】実装!レジスタレットもさっそく試してきたよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!3日間ほどトーラムお休みしてたんだけど、
やっぱり寂しかったぁ(ó﹏ò。)
 
ちょうど昨日がアップデートだったので夜に触れて良かったですーっ!


ということで!
ストゥディの実験が実装されましたー!

これはいわゆるチャレンジダンジョン2と呼ばれていたもので、ある1つのマップの中で『制限時間内にボスを倒す』のが目的なのですが途中に落ちている宝箱を開けながら小ボスやモンスターを全滅させるというもの。

ちょっとわかりにくいかもなのでやってみるね!

きのうは
pikaさん、黒薔薇のアリスせんせ、ダークスさん、すうめたちゃんといってきましたー!


最初はフォレストウルフで練習
これを倒せばクリアなんだね。

でも
こんな感じで宝箱が落ちてるので回収しなくちゃなんだよね。
あと、出てくるモンスターも全滅させなきゃ!


宝箱全部取って、全部敵倒して……こんなかんじ!
白金の宝箱がいちばんいいんだね(o^-')b


でもその後からチャレンジできるフィンスダンはなかなかいいかんじ!
たくさんいいものくれるんですよね♬




素材も多くなるし、こんな感じのレジスタレットをもらえることもあります!
(これはレベル3まで上げてるけどね)

【レジスタレット】

レジスタレットはこんな感じでたくさんもらえます。
かんたんに言うとスタージェムみたいなものかな?

でもこの魔法速度アップ
CSPD1しか上がりません………ぐぬぬ
でも……?

レベルは10を超えるみたい!
これだともっと集めていけるかもしれないね♬




枠も増やせるみたいで、これは流石に全パラ共通!
装備してなかったら空きが1つしかないように見えるけど、1個装備したら次が出てくるので心配しないでね(o^-')b

パラごとに設定できますー。



そして、鍛冶屋さんで新レシピが出てます!
ストゥディローブとストゥディリング!
これはストゥディの報酬で、レジスタレットを強化(合成)するための粉を50%多くもらえる服とリング!


きのうはりっちゃんと集めてたんだけど、
【実験の報告書2】がなかなか落ちないの!
報酬の中でもぽろ……っとしか落ちない。
ううううう

昨日ずっとやってて3個しか出ませんでした。
どうやったらあつまるのかな、かな……


と思ってたら、
トモ@スーさんからポストにぽいとん!
もう作ったから要らない……って…
うう、ほんとにほんとにありがとね!


作ってみるとこんな感じ!!
かわいいーっ!


能力はこんな感じ!
粉末50%しっかりついてるね(o^-')b
どちらかというと魔法使い系かなー。

トモさんほんとにありがとねーっ!



左かららんりつだくぴか
ぴからんりつすうでした!

まだまだいっぱい調べなきゃなんだけど、今日はここで終わりね。

いろいろ試して報告しますね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

まみたらすさん、ペネスレートオイル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!まいご日記見て贈ってくれたんだよね!
うれしいですー!これ貫通増やすんだよね♬
よーっし!ナイフでいってみまーす!

ORCAさん、恵方巻きぽとむ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ耐性いっぱいついてるね。
しかも可愛いー♬
だいじにするねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*