2107.【ストゥディの実験】の進め方!気になるレジスタレットも紹介だよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






はい!みなさんストゥディの実験
頑張ってますかー?
このレジスタレットがなかなか楽しくて、いろいろ試して遊んでるんですよねー♬

今日はpikaさん、黒薔薇のアリスせんせ、すうめたちゃん、シルムさん、Napaさんと実験場してきました♬



ちょうど新スキルを試してるサヤカで行ってきたんだけど、とにかく派手(*´艸`*)
そんなに強いわけじゃないけど、物理、魔法両刀で攻撃し続けるのは楽しいのですー♬

今日はりっちゃんことアリスせんせが、ギリギリまで粘る作戦を考えてくれたんだよね。

まずはふたりが手前の階段を上がった2階にいるクーニエゴーレムを倒しに行く。りっちゃんが闇竜部屋のお掃除して、わたしがキングピトンを退治。
その後2階の奥の階段のもう一体のクーニエゴーレムを倒しに行く感じかな。(その頃には手前の部屋の二人が到着してるけどね)

宝箱は全部取って、敵を全滅させてからボスを倒す。

でも敵が全滅したかわからないよね。

そんなときはActionボタン長押しして確認っ!
まだクーニエ2体とも残ってるね(ㆁωㆁ*)


こうなったらおっけ!
あとは倒すだけですねー(o^-')b

りっちゃんの作戦はここから!
闇竜の体力半分切ったら怯みとか入れて『取り巻き』
を出す。そして叩く。
これで宝箱増えますねー(o^-')b

自動弓も良いんだけどその点、抜刀のほうがちょっと戦いやすいのかなぁ……って思いました。
闇竜倒しちゃったらだめだから単体攻撃しないとね♬
 

ということで宝箱の数!
結構たまりましたねー(o^-')b
『取り巻き作戦』成功です♬






そうそう、、
レジスタレットってねどこまでも合成できるのかなって思ったんだけど、どうも限界レベルがあるみたい。
そりゃそうか……

昨日作ってたシェルブレイクは5がMAXでした。
ということは最大25%あがるんだねー。
シェルブレイクの【破壊】発動率。つまりMP400回復率は……10%+(1.5xSLv)%
なのでレジスタレットと合わせると50%で破壊できるんだね♬これはいい!


グリレで遊んでたら結構な頻度で出るのでいいかんじ!
わたしの壁の弱い部分が解消されました♬



あとは
逆境の雄叫びにヘイトをつけることができる!
おっきい声出すもんね(*´艸`*)
レベル×300ヘイトできるのと消費MP100なので、これって消費MP100で3,000ヘイト取れるってことだよね♬

これはすごいのかも(ㆁωㆁ*)!
ちょっと詠唱長いからプロボーク3回とかでもいいんだけど消費MPの問題もあるしね(*´艸`*)

これはなかなか良さそうですー♬




他にも気になるのがあるので、またいろいろ試して紹介してみるね(o^-')b



左からりつなぱらんしる

りつすうらんなぱでした!



とりあえずみんなでぱんち(本人にとってはご褒美なんだとか、、)

ん?よく見ると

紫のきのこもいました。
とりあえずぽかぽか!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆