2147.【レジスタレット】節約術の使用感♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて!
昨日はNapaさん、Chloeたん、すうめたちゃんと『ぐふふ』連戦っ!
けっこうジェムカートそろってきたんだけど、まだまだ出ないものあるんだよね……(ó﹏ò。)

こんど狙うのはこれっ!
後方警戒と救世主っ(o^-')b♬

いつ出るかなぁ(*´艸`*)


130と言ったらここ! 
デスキノコと戯れる日々が続くんですねー♬

救世主になれる日は来るのかな、かな?
がんばりまーす!


昨日は30.110.130.150を回してましたー。
みんなももう90はさんざん回したのか昨日は一度もなし。わたしが取れてないのは
30の猫の目
110の高体温と節約術
130の後方警戒と救世主かなー


思い出はいつまでも珍獣(じゃない)

この一文字ごとの文づくりって、思いもよらない方向に行くから面白い(〃∇〃)
もう上のなんて全然意味不明……

Chloeは手先が丸っこい……


たぶんすうめたちゃんに持って行きたかったみんなと、そらしたかったすうめたちゃんとの攻防で、
『すうすうするメダル』とそらし成功したと思ったら略して纏められるの図♬


のらりくらりなんやら…の予定が
不意打ちを食らうの図(ó﹏ò。)



とかやりつつ、物欲センサーを回避していると……
んで、もうタイトルで出した節約術が出ましたー。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




ということで節約術とは……?


MAXがこれ!
レベル10が限界で、黄色文字の部分が1秒ずつ減っていってました。レベル1は39秒だったかな。

さてさて、この節約術。
自動アイテムだけにしか効果はないんだけど、
ここの上の部分だね。使ってもほらなくなんない♬

でも、次に使えるようになるまでのアイテムディレイが2倍になるので、けっこう激しいボス戦に使ってると怖いかも(〃∇〃)

ちょっとダメージ当たっちゃうフィールドボスとか、強めのモンスターの素材集めとかが良いのかもね♬

使用感としてはディレイ2倍になるとざっくり15秒位になるので再発動までの30秒間で2回使うから、ずっと体力減ったままだとリバ消費が半分になる感じ。


でもこれをうまく調整して、狩場も選べば一個も減らないことも可能なのかな、かな?

30秒以上に1回くらいしか使わなくて、1回で全回復するような最大HPだったらうまく調整したらいけそうだね♬  

これはなかなか面白いジェムカートかも!


左からすうらんなぱくろでした!
今日もたくさん笑ったなぁ(*´艸`*)

ゲームしててこんなに笑えるのって良いよね(o^-')b
でも家の人に『なんか一人でわらってる…(ㅍ_ㅍ)』ってならないようにトーラム遊ぶときは気をつけてね♬




 おまけこーなー

Chloeは手先が丸っこい………これかぁ!



さてさて、今日はメンテナンスですよー♬
ホワイトデーのクエストと、状態異常【石化】
あとレジスタレットが使いやすくなるみたいだね♬
合成もやりやすくなりそうだしロック機能欲しかったんだぁ(*´艸`*)

今日も楽しみだね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 らんなび