2148.【特報】毎日無料11連ガチャとレジスタレットのブラッシュアップ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


はいっ昨日はアップデートでしたねー♬
ホワイトデーイベントが始まりましたー!

がんばらなくちゃー!ですね(o^-')b 




 特報!

そうそう、
これだけは先に言っとかなくちゃなんだけど
いま!
30日間毎日11連ガチャが引けるんです!
これは毎日引きに来なくちゃー!


おしゃれや課金アイテムが色々出るんだよー!
これは、始めようかなーって思ってる人も、ちょっとおやすみしてる人も回しに来なくちゃ!なのです♬

いきなり見た目から変えられるなんて、
この幸せ者ー(〃∇〃)♬

始めようかどうしようか迷ってる人はぜひぜひ!


 レジスタレットの保護

さてさて、レジスタレットにもアップデートが入りました!『ぐふふ』が終わったあとのジェムカート整理が日課だったんだけど保護をかけれるようになったんだよね(o^-')b

このままだと結構使いにくかったんだけど、順を追って保護のかけ方やってくね♬

まずは保護をかけたいジェムカートを選んで……
左上の鍵のマークを押します。
押してこんな感じになればロックがかかってます。

おっきくするとこんな感じ!
赤い方にしてくださいね(o^-')b


するとロックをかけたジェムカートに鍵がつきます。


ちょっと【一閃】の強化をしてみようかなー。
と、ほら見て!
合成の画面を見てみると、ロックかかっていないのだけが出てくるんだね(o^-')b

これは便利ーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


これで、ジェムカートの整理が楽になりますね(o^-')b



ぽいとんの昨日はホワイトデー!ってなるかなー。
って思ったんだけど、割と昨日はみんな好き勝手してて……(わたしもこれ書いてたし)

まったりギルチャ楽しんてると………

できたぁ〜!
Napaさんの声。

もう……(ㅍ_ㅍ)イヤな予感しかしない。


ギルド酒場では新珍獣のお披露目会。
すう『ぽいとんって珍獣お披露目会があるんだ…』

らん『ありません(ㅍ_ㅍ)』






Napaさん『それでは……始めます』

………。


そんなやり取りとは関係なく進んでくお披露目会
まずは珍獣メタモルフォーゼ【壁】
これかっ!
今回のホワイトデーで出てくる珍装備…、
ちらっと見た瞬間『これ珍化するんだろうな』って
わたし見聞色の覇気(少し先の未来が見える by ONE PIECE)が使えるのかも……。

てか誰でも予想できるか………

それにしても真っ赤すぎでしょ(ㅍ_ㅍ)


次にこっちが珍獣メタモルフォーゼ【斬】
珍獣の姿でリザルト表示させたい一心で、とんでもなく強くした抜刀剣ですね(ㅍ_ㅍ)
 
なんかオレンジでペカってるのが、ニヤッとするのか、イラッとするのかわからない感覚になります…。



さらに珍獣メタモルフォーゼ【魔】
魔職……みたいなんだけど……

で、でもNapaさんが自由を謳歌してるのだけは間違いない(〃∇〃)
他のゲームじゃこんなことできないもんね(o^-')b


うちの珍獣が皆さんのリザルトを珍獣姿で荒らしたらすみません……よく言って聞かせますので(ó﹏ò。)



あーあ。こんなに珍獣出すからインパクト強すぎて、記憶から前半飛んじゃったよね(ó﹏ò。)


 クイズ

問一 今日の記事はお得な【特報】がありましたが、何ができたでしょうか?


問二 2番目に書かれてた記事をまとめて20文字以内で書きなさい。



戻ってもらうためにクイズ出したよ。

特に問一はだいじだからね。忘れないでねー♬



でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





 らんなび