2465.【ギルドレイド】戦闘記録とレイド結晶の使いみち | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日はぽいとんのギルドレイド!

時間を決めて行ってまいりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


スタミナ飛び出すハートもMAXまで貯まってるし、準備万端っ


それじゃみんな!
いっくよーっ!!


こうやって号令かけると、なんだかちょっとだけマスターっぽくなった気がします。
(相変わらずなんにも決められないんだけどね)



ということで…………
今日は水のレイドボス、バイソンと
闇のレイドボス、竜骨の魔人を1回ずつ!
今回のギルドメンバーはこんな感じ!
シルエスカさんの壁さんを護るのがわたしのお仕事♬

がんばるぞー!


ということで…………バイソンからスタートです♬
まずはサムライスタイル開放しようって事で闇ばかりやってたので、バイソンはまだ140レベル。


さていきますかーっ!




バイソンのステージが白っぽいのと、イージスプロテクで白飛びしちゃってなんにも見えないスクショが大量に……(〃∇〃)ありゃ……


まだマシだったのがこれくらい(ㆁωㆁ*)
あとはほぼ真っ白でした……
ブロガー失格ですねぇ(。>﹏<。)



とりあえず無事に一回で討伐完了。
取り巻きがいないので倒しやすいんだけど、そろそろ強くなってきてスタミナ2個使いそうかもね。



次は竜骨の魔人。
この前あたりから急に強くなってきたので、スタミナためてから行くようにしたんだよね。


シルさんを護りつつ周りも見ながら支援かけていきます。でも倒れる人だんだん多くなってく……

応急処置してたら壁さん護れないし…どしよ

と思ったら倒れた人発見!
今いくよーっ!

ぎしゃん!
ふえええっ!石化したっ!
もう少しで届いたのにっ(ó﹏ò。)

こんなことがありつつ戦ってましたー。


竜骨の魔人 戦績 

全六戦でした。
これってさ最初の三分で31個減らせるんだけど、その後から硬くなるよね。HPがあがってるのかな?

残り5からがまたさらに硬い(ó﹏ò。)
3回もかかっちゃいました。

今回使ったスタミナは1+6で7個
1週間に1回くらいなのかなぁ。


寝落ちしたカ○○ナンさんをうまくスクショに収めてパシャ!
うん、なかなかいい感じに撮れました。


よーっし、また来週も頑張ろーねー!






って事で次までに考えないといけない案件が…



ギルドの設備で整えたいなって意見が出てるのが

市場への投資Ⅱ

マーケットの出品枠が増えますー!
あと一つで揃うので頑張らねばー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギルドの金敷

精錬の成功率を上げてくれます。
これってさA→S精錬ってどれくらい変わるのかな…

たとえば75%の成功率がLv10で+10%されて+85%になるのはわかるけど、ラック魔でS製錬のときってすごい低くて【絶対成功値】が1%を狙って叩き続けるのが基本なんだけど、絶対成功値が上がるんだったらもっといいのになー。

でも、このあと精錬のシステムが変わるみたいだしちょっと手出ししにくいんだよね。
完全に無駄ににはならないだろうけどね(*´艸`*)


んーー。みんなで悩んでます。
もし『こっちのほうがいいよ!』とかありましたら、こっそりらんに教えてくださいね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび