2466.【豪運?】メギストンボックスⅥ開封の儀 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです! 





さてさて、きのうはギルドのみんなと、メギストンボックスから◇クリスタ出るか出ないかってお話してました。


あ、そういえば箱開けてないやー(。>﹏<。)
初回から1つも開けてないのでいっぱい開けずに残ってるんだよね。 

なので今日は開封の儀!やっていこうと思いまーす!


それではまず!

銅メギストンボックス 

うわわ(ㆁωㆁ*)
74個も持ってたや(。>﹏<。)
それでは開けていきますね(o^-')b


ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱか

プラスバイタⅤは嬉しいですねー。
リバイタⅥとかⅦとかもなかなかいいかんじ!

このあとはこんな感じで続きましたので割愛。

  銀メギストンボックス

さて、次は銀ですよ〜。


銀は93個も持ってました。
精錬用のが出てくるみたいだねぇ。


ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱか

ををっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
オリハルコンが5個も出てるーっ。
なんか嬉しいですねー。

他にもスクショあるけど大きく変わらないのでここでも割愛



  金メギストンボックス

金メギストン48個でした。
これは少ない方だよね〜(ó﹏ò。)

そんなに落ちてないんだけどなぁ…

ということで…………
金メギストンボックスは◇クリスタが出るらしいので勝負なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんでもみんな、◇メギストンしか出てないみたいで、『負け組』なんだとか。

なぱ『らんなさんやpikaさんは豪運のイメージ持ってます』

٩(๑⊙ロ⊙๑)۶!!

これはマスターとして……出さなきゃっ

それでは……
いっくよーっ!


ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱか

あ……あれ?
オリハルコンも1個しか出ないし、◇メギストンすら出ないよ…?


まさか……

いやそんなことはないっ!
記事を面白くするために、ブログの神様が見てくれてるはず!
おねがいしますおねがいしますおねがいします……!





残り10個に最後の祈りを込めて……っ!







・・・・・。


なぱ『ようこそ【負け組】へ』


らん『みんな!おまたせーっ!
遅れてごめんね♬ 待ったーっ?』


なぱ『いやぁ、月曜日に開けたのは間違いでした。
前からあまりいいことが起こらないんですよね〜』


らん『なぱ?(˶′◡‵˶)』

そういうことは、早く言ってよ!
٩(๑òωó๑)۶!!


(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
なぱさんは説教部屋に連れていかれましたとさ。


◇メギストンが出ないのも…
ある意味、豪運…って事で……(ó﹏ò。)



その後はPアバターで運試し!


ネメシスがよほど嫌いなのか、Pアバターがすぐ逃げる。うーん。タイミングが悪いんだね…(ó﹏ò。)

Pアバターの移動の終わりを見越して、動いてる間にネメシス当てて追撃を移動先に展開できるように……

すごいシビアなタイミングだけど、うまく当たると20回全部当たるから素敵。




あと、ゾーエを放置するとろくなことが無いので魔職の出番なんだけどうまく倒せる方法は……
なんかないかなぁ……?


ってことで試してみたのが、

フィナウっ!
フィナウなら一撃で倒せるんだよね。これはなかなかいい感じっ。
でもね、なんかすごいタイミングでちっちゃい弾が飛んできて怯まされるの!

こんなのネメシスの時なかった気がするんだよね
それも発動間近のすごいいいタイミングで(ó﹏ò。)

3回くらい連続で止められて、好き放題されてしまいました……みんなごめんね。


たぶんだけど、あの弾Pアバターから飛んできてる感じなので、離れてたら当たらないのかな、かな?

こんどまた試してみよっと


そういえばなぱさん、壁さん疲れたら言ってね
1回だけ代わったげるからね(o^-')b♬


左からぴからんなぱくろでした!
鎧片……?出なかったよ。

ほんとに落ちるのかな、かな……?
でもあと手甲だけは絶対取らなきゃ!
(できたらぜんぶ)
頑張ろーと思います。みんな、一緒に出そうね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび