2685.【タコーケン】ふんどしは求めてないんだけど、服はほしい矛盾 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、そろそろ2,700回も近づいてきましたねぇ。でもね、実はまたそろそろブログを朝に書けなくなる時期が来るんですよね(ó﹏ò。)


これがけっこう大変。


いつも朝に書くんだけど、一番頭が回ってる時間なんだよね。


例えば夜にある程度完成させて書いておいても、朝見ると『何これ、変な文章……』ってなったりして朝に書き直したりするんだよ。

なんか変な文章になってるときは『あ、らんな、これ夜書いたな』って思ってもらってもいいかもね(ㆁωㆁ*)……。


ということで、朝書けないっていうのは結構辛かったりするんですよね(〃∇〃)


ときどき連続投稿を断念しそうにもなるけど、読書さんが『いつも見てます!』って言われるとやっぱり頑張ろうって踏ん張れるし、この前のビモチャンで『皆勤賞でブログ書いてる』って鈴木Pさんに言ってもらえたし…

これほんとに嬉しかったんだよね。



こうなったら……

もう、頑張るしかないかっ(o^-')b


そして昨日は早く寝ちゃって、スクショも少ないんだけどね今日も書き始めるわけなのです。



それでは本編(〃∇〃)




昨日はNapaさん、ルイージさん、
dyjk8さん、梟さんとタコーケンに行ってきましたー!

普通募集だと『タコーケン@3』とかなんだと思うけど、Napaさん『ふんどし@3』とか言うんだよね。
うん……
べつにふんどし締めたいわけじゃないんだけど……(ㆁωㆁ*)


ま、いっか!

行ってみよーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧




この前から、わたしにはぜんぜん服出てないのでそろそろ欲しいなー(ó﹏ò。)と思ってこっそりラック魔で参加っ

コソコソ入ってたけど、ミツキ使ってる時点でラック魔ってバレるんだけどね…

まいご日記の愛読者様とかだと、すぐ!
あ、らんなラック魔でこっそりはいってるよ……って(ㆁωㆁ*) 


最初のまだ硬いときに風バースト入れてるんだけど結構ダメージ当たるんだよ。
80~90万くらい出てるしお役に立ってないわけじゃない……と思う。


後半の柔らかいときだって、ほぼ一千万っ!
他の人はもっと出してるだろうけどね(*´艸`*)

1200万とか出てたけど撮れませんでした…

タコーケンってこんな感じで楽しいんだけど、残念ながらわたしの古いスマホが悲鳴を上げるんだよね。

特に後半は熱くなって止まっちゃう…

今の時期は冷却は必須なのです〜


左からじぇはとなぱらんはこでした!

残念ながら服は出なかったけど、タコーケン焼きはいっぱい出たよ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

これもけっこう性能高いのでいっぱい持っておかなくちゃだよね♬


でわでわ…。

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

イベントバナー


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)