2691.【進捗報告】前のアレ、どうなった?続報です。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!

 




今日はまずちょっといろいろな進捗をお伝えしようと思います。


前にやってたけど今どうなってるの?

みたいなものを拾ってみまーす♬



それではやってくね(o^-')b♬


  かばうペット

この前から作り続けてる『かばう』ぺっと


でも昨日……!

うめぇくんを目標の125まで上げて、ななちきちゃんと合成っ!

これで最終形態にあと一歩 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
あとは『ななちき』ちゃんを129まで上げてから『たまねぎ』クンと合成して完成かな!

あと一つのスキルは何にしよっかなー
クライスヒールがほしいけど、無理だろうなぁ(〃∇〃)
いちおう狙ってみよっと(*´艸`*)


  らんな劇場

劇場は次のお話を明日公開予定です〜。
コレの次の回はアイオールさんと撮影をもっかいして欲しいのでその後かなー。

無事にルージオを脱出できるのかな…かな?

  6属性杖の精錬

先日見た目とプロパティ付けは終わったのであとは精錬だけかな?
最低9からSになってるのもある感じ。
あとつけるクリスタをちょっと悩んでる。

何つけたらいいとおもうー?


ということで、まいご日記の近況でした!

なんだかんだと進行していますのであたたたたたたたかく見守っていてくださいね(o^-')b



昨日は
ルイージさん、dyjk8さん、ウルダラクさんと

マダンゴに行ってきましたー!



みんなもうやってるみたい!
(らんペットしてた)いっそげー=͟͟͞͞( ᐙ )/


道中パーティチャットでハコさんが
『らんなさんつよいよ』
『本気でやって負けた』

いやいやいやいやいや!
ハードル上げないで(ㆁωㆁ*)


ということで
今日もネメシスでやってきましたー!


実は必死に戦ってたのであまりスクショ取れてないんだけど(〃∇〃)

ちょっとした操作ミスとか、ボスの位置ズレとかで負けちゃうのでホント気が抜けない!

ハコさんが壁さんしてくれてた(アリガト)ので、実力派のjkさんと、
技巧派ウルさんと
ルーキーらんなの戦い(*´艸`*)


そんな強豪のなかでも……
ちょこちょこ取れるアタッカーがうれしい!

やっぱりリザルト勝負って、取ったり取られたりするのが楽しいよね(*´艸`*)

わたしももっと強くなって、たくさん勝ちたいなぁ〜!

左からじぇらんうるはこでした!
リザルトバトルも楽しいよねーっ♬
今度は負けないよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

この前からjkさんが『じゃがいも』大量に送ってくるんだけど……

どうせなら『シーオジャガ』にして送ってきてよ٩(๑òωó๑)۶!って言ってたら、


ミシンさんが送ってくださいましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜っ!

これとっても優秀なんですよね〜(*´艸`*)
ミシンさん優しくてすきー!



……jkめ(ㅍ_ㅍ)