2693.【いろいろ】ぐふふとだんごとレジスタレット | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


ほんと過ごしやすくなってきましたねー。

朝晩が涼しくて気持ちい!

気温の変化が大きいときもあるので、体調にはお気をつけくださいね(o^-')b





昨日はRiseさん、ルイージさん、のあさんとマダンゴに行ってきましたー!

リセさんに誘われたんだけど、ちょうど試したいことがあったんだよね。

マダンゴって光属性なので、


闇手甲オキュラシーリストが効くんじゃないかな、かな?
って事で行ってみましたーっ!



ちょっとやってみたんだけど………
うん……思ったほど出ないね。

ネメシスは強制光属性なのかな?
デュアル属性とかなら跳ね上がると思ったんだけど……残念でした(ó﹏ò。)

【追記】
と、ご指摘いただきました!
サブ魔具の属性が乗るみたいなので、デュアル属性でした。
なので、強制光属性、サブ魔具の闇属性って事でダメージはあまり変わらず。
手甲は、むしろクリダメとかつけてたほうがいいってことなのかなー。

ご指摘(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

他に何かいい方法ないかなぁ(*´艸`*)


マダンゴはどれだけ巻き込むかでアタッカーさんが決まるのでネメシスとか双剣のツインバスターとかがいいみたいだね。

いろいろやってみよーっ!
ここは数少ないわたしのアタッカーポイントなんですよねー(*´艸`*)

 

左からりせはこのあらんでした。
ルイージさんが『はこ』だったら、のあさん『いぬ』、リセさんがたんぽぽ、わたしが天使なので……
ほんとは
左からぽぽはこいぬてんになるけどね♬

ややこしいし、ま、いっか!




リセさんが眠ったので……そのあとpikaさんを迎えて
ぐふふ190に行ってきました!

珍しくわたしが壁さんだよー♬
ここは特に何やったらだめとかないので、とても気が楽♬

わたしでもだいじょぶだったりします♬

あと、1つ試したいことがあってね、

Napaさんが『アシュラオーラ使ったら黄金ぽちむ倒すのがラク!』
って聞いたんですよねー。

たしかにラクそうっ!
ということで、わたしも試してみると……
とってもいいかんじ!
もちろんナイフのスローイングで一撃!が一番良いんだけどね(*´艸`*)

でも壁りながら倒せるのってなかなかいいかんじ!

なんとか壁さんをこなしてきましたー!



もちろん出たレジスタレットは、もってるものばかりだったんだけど、壁さんがドキドキして楽しかったので無問題!


左からびからんのあはこでした!




そういえば……
おとといのこの記事上げてなかった…
のあさん、なぱさん、pikaさんと行ってきたんだけどちょっと不思議なことが起こってね。

魔職でパーゲルを粉砕して楽しかったんだけど……

最後の二回が粉末しか出なかったんだ(ㆁωㆁ*)

よくよく調べてみたら、
ジェムカートが満タンになってた!!

そういえば………(ㆁωㆁ*)

このときみんな『うげええ』って言ってた気がするんだけど、わたしがジェムカート満タンだったらみんなの出なかったりするのかな…

補償枠とかないので、ひとり満タンになってて迷惑かけるの嫌だなぁ………(ó﹏ò。)


どちらにしてもみんな、ジェムカートの残数は要確認だお!

らんなとのお約束だよ(o^-')b♬


ということで
左からのあらんなぱぴかでした!

これに懲りずまた狙いに行こうねー!
わたしは残り………
ショートパフォーマンスと
シャドウウォークです〜(〃∇〃)


みんなもがんばってね(o^-')b♬


でわでわ…

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

グワイモルノーミスクリア泣きながら達成したのですが………

まとりさんから景品の祝槍送っていただきましたー! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
なんとダブスロの7祝槍っ!!
うわわわわわわわわわわ
こんなのいただいていいのかな……(ㆁωㆁ*)

これ……恐れ多いよぉ(〃∇〃)

これはグワイモル(対地属性)用に作り変えて強くならなくちゃね!

まとりさん!
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬

次の灯火チャレンジ考えて下さってて……
難しそうだけど頑張ってみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



イベントバナー

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 UQモバイル