2733.【たっぷり遊んだ日常回】闇矢厳選とぐふふ210 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はNapaさん、シルエスカさん
そしてバーラビのEMIIさんと幽霊の矢の高基礎を狙いに行ってきましたー♬


ファズマの森のエリア1の

ここの行き止まりのところに湧くのでこれを狩る感じだね(o^-')b

わたしが今まで出てたのは……?
+6でした!
EMIIさんが狙ってるのは135っていってたから+15だねぇ(*´艸`*)

ということでみんなでたくさん狩ってきましたー!Napaさんは素材集めがメインだったみたいだけどね(*´艸`*)


みんなで30分ほど頑張って………
さてさて、どんなのが落ちたかなぁ?


じゃん♬+8だけどしっかりキープしておきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ここでエミさんがバーラビのギルドレイドに旅立っていかれましたー。

左からなぱらんしるえみでした!
2丁拳銃がかっこいいねー(*´艸`*)
またあそんでくださいねー(o^-')b


そのあとはegdiさんを迎えてぐふふ210

今回はわたしは魔職で行ってきましたー
シルさんと組んで破壊と眩暈入れつつダメージも入れてくんだけど……(ó﹏ò。)
う〜ん今回何やらうまく行かにゃい。


毎回毎回死んじゃうし、何がおかしいのかがわからないけど、なんかこうタイミングが悪い
リズムが合わない感じかな…?


それでもしっかりダメージは入れていきます。
ジェンマは硬化しててもフィナウだけは当たってくれるので、最後のトドメとして当てていけました(๑•̀ㅂ•́)و✧オヤクニタテテル!



そして……
来たっ!
ホーリーライト・神罰
これほしかったんだぁ!


嬉しすぎて出てすぐにレベル10にしちゃいました(〃∇〃)
確率はなんと1%なんだけどフィナウが発動しちゃうんだって、これはすごい!



でもアシュリーとかで調べてみたけど、1回も出ませんでした(ó﹏ò。)
追加発動のホーリーライトで出るといいのになぁ……



左からしるらんえじなぱでした!
アサシンスタブとかも出てたので、ホックホクのぐふふ210っ!
ホント出てくれて嬉しかったのです〜!


あとは……3つっ!
・バインドストライク・変化
・フェイルトラッパー
・デーモンクロウ・収束

デーモンクロウは収束させる必要がない気がするのと収束させるなら威力上がってよ。ってのがあるけど、まだ使ってないからね。
レベルが上がったら良くなるのかな、かな?

どんなふうになるんだろう
ちょっと気になってるレジスタレットなのです

ということで昨日もいっぱい遊んできました、
今日もいいことありますように(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー



マルジーさん案内おばけ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これってハロウィン第七章で作れるやつだよね
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

まだレシピ作れるほど集まってないのでホント助かります〜!
鍛冶屋装備フルコンプしておきたいのですっごく助かりました。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

dyjk8さん、ユイちゃん、ベッキーさん
お菓子(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
今の時期、このお菓子の差し入れすごく嬉しくて…(〃∇〃)

というのも
すべて仮装服に変わっていってます(*´艸`*)
次行くときまでに貯めておかないとですもんね
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!
だいじにしてまいご日記に活かしていくね♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



輪切りレモンはちみつ漬<200g>