2813.【メギストン7】3連ジェムパで新服ゲットだぁ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





はーい。
昨日はビモチャンでしたねー♬

マイルーム訪問とかお正月バトル、そして例のコロンオヤブンもあって盛りだくさん♬
楽しかったぁ。

わたしは昨日のお昼、例のスパイ家族のアニメを一気見してたので………

アーニ○ャで参戦してました♬


ピローさんと、すのさんとぱしゃ!
できるだけ『ちっちゃい感』出してみたんだけどそれっぽく見えてるかな、かな?



その後はpikaさんとダークスさん、シルエスカさんとメギストンロード!


ダークスさんが、まだ服取れてないんだって。
えーんですけ(→『ですけ』はマイブーム。『えーん』と合わせることが多い)。
わたしもまだなんですよ〜。

今日こそ取らなくちゃですよね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう慣れたもんで1回も死なずにサクサク!
みんな強いもんね〜。


何周か回ったあと……


pikaさんが『グローリー入れます!』
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」っ!
 
わ、 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ということで…久々のジェムパを開催してもらえましたー♬
頑張らなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


4戦目に使うよって事で、準備万端。
いつもは攻撃はみんなに任せて、わたしは火力支援してるんだけど、今回はちょっと火力気味でかつ安全に…(*´艸`*)

みんなの布陣はこんな感じ!
今回はアメリア(手甲)さん大活躍のメギストンロードなのです〜(*´艸`*)


しっかりしっかりダメージを当てていき……
『慣れ』を意識しながら………しっかりと…!

そして…!
ペカペカペカリん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
欲しいのん全部出たぁ!

pikaさん、ありがと〜〜〜〜っ!!


服はこんな感じ♬
近距離用の服だね〜!
蟻服出なかったので……
残りの期間で出たらいいなぁ。



その後5戦目のゼーガでもダークスさんがレジェンダリ入れてくれるってことで……
(ㆁωㆁ*)イイノカナ

今回は魔弾師サヤカで、部位破壊メインでやってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
撮れなかったけど…TAP21.0までは増やした〜
わたしもタップしながら延長して……

しゅぴーん!
壊れたっ!一気に行こーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして……
ゼーガ盾とクリスタっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ダークスさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!
大事にしまーす(〃∇〃)





さらにさらに、pikaさんがもう一周!
4戦目にレジェンダリ入れてくれるって!?
こんなにごちそうになっちゃってもいいのかな、かな


そして運命の第四戦!
気合十分で燃えるアメリアさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん……なんだかさっきより強いねぇ(ó﹏ò。)
レジェンダリのほうが強いみたいね……

回避を1番に、攻撃は2番に考えて戦ってました。

戦ってると……
あれっ?

なんだか戦ってる景色が違う。 
てかヘイト取っちゃってる……っ!

ごめん、シルさん
わたしヘイト取っちゃった……

ん…?てかシルさんから、わたしヘイト取っちゃえたことって今までなかったよね……?
アメリアの攻撃くらいでは、シルさんびくともしないはず。

可能性として考えられるのは………

①戦闘中に寝落ちした
②戦闘中に筋トレ
③えーんですけ

これくらいしか考えられないんだけど……


ん…
まさか………?

④落下(ㆁωㆁ*)!
一番ありえないのキターッ  

はう……(ó﹏ò。)
シルさん……ジェムなのに……
ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ということで、ヘイトを一番持ってるわたしが壁っぽく動くことに!
止めるスキルとかないし、なんとか攻撃をちらしながらデスサイズを入れていきますっ。

そして…
ペカリん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい服2着目!
遊べる〜♬



左からだくぴかしるらんでした!
ということでみんな服出て良かったねえ♬
こういう動きやすい服、らんち(この子)が好きそう(*´艸`*)

ということでジェムパ3連(ㅅ´ ˘ `)♡
pikaさん、ダクさんありがとでした!
だいじに使いますね〜!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

齊織さん魔導具(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ってこれセンザンシェルってこんなにATK高いんだね!しかも蟻さんだぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
攻撃用に6色揃えたくなっちゃうねー!

リハンさんたこけん焼き(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
たこ焼きたべたい! 
だいじに食べるね♬(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


わわっ
また、はっちぃから送ってきた٩(๑òωó๑)۶

くぅ…
こうなったら1セットにして……
ばーん!
どーだっ( ㆆ ㆆ)و✧