2819.【本日実質最終日】オルグノヴァの弓がほちい! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて……、

ついにこの日がやってまいりました(ó﹏ò。)


去年からやってたメギストンロードと、オルグノヴァが明日のメンテで終了してしまいます…
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚えーん

まだオルグ弓取れてないんだけど……っ!
もう最終日だなんて………(ó﹏ò。)





驚くほどドロップ率が悪いオルグ
ほんとに弓出るのかな、かな……

今日はシルエスカさん、pikaさん、忍足蔵之介さんと行ってきましたー。

今日こそは……出すっ!



でもなぁ……これ強いんだよねぇ(ó﹏ò。)


ほとんど死角ないので被弾前提なので柔いパラだとすぐ飛ばされて終わり。 


アメリアでアシュラ使いながら肉弾戦。
これが1番わたしにとっては現実的なんだよね。



よーっし、いっくy


ふぇっ(ㆁωㆁ*)!
もういきなり全滅しちゃた……っ…
ううう(ó﹏ò。)
双剣とか純魔とかで思い切り攻めたほうが良いのかもしれないけど、わたしには愚直なこの方法しか……ないっ!

カダルカノン数百万点とかそんなんはないけど、好きなタイミングで何度も叩けるソウルハントのほうがいいのかも…!



何回も死んで、全滅して………




最後はちっちゃいオルグだけ!
ってかシルさん、ずっと生きてるのっ?!


倒したのは倒したけど……
なにやらモヤモヤ…、

シル『メギ血祭りにして憂さ晴らししよう♡(うそ、こんな言い方してません)』

ん……?憂さ晴らし……?
うさばらし……うさバラし……うさ?
うさばるく?(※ぽいとん内輪ネタですごめんなさい)
(´ρ`*)コホンコホン

よっし!
いこーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
こっちはホント安定してかれるよね。
チーカ(魔具火力見習い)も、ちょっと調整して少しずついい感じになってきたし…

ガルドゴーレムの猫ちゃんかわいいし


最後はしっかり、うさばらしできました!
みんなで最後は決めっ!

左からしるらんおしぴかでした!

メギストンはとりあえず全部取れたけど、オルグ弓なぁ………諦めるしか無いかなぁ……(ó﹏ò。)

ということで今夜オルグノヴァラストラン!
頑張ってきまーす♬……たぶん



今日の夜はビモチャン!
内容によってはオルグラストラン記事になるか、文字起こしになるか……

復刻コラボの予告来てますね!
何が来るのかなぁ……!

わたしは歌がうまいあの子だと思うんだけど、どうかな、かな?
武器とか更新されてたらいいなぁ(〃∇〃)

はい、
ということでわくわくな今夜なのでした。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆