2832.【初音ミクコラボ】ステージを守りきれっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、きのうはずっと行きたかった

初音ミクコラボに行ってきましたー!




今回のミクちゃんもポイントと武器を交換できる仕様で、しかも武器の性能もバージョンアップっ!楽しみにしてたのです〜♬

あとは可愛いモーションもいくつでも取れるので、これから始める新人さんに配ったりもできますね〜。


昨日はNapaさん、シルエスカさん、そしてふぁみりーにーとさんと行ってきましたー♬


前回は弓のサンライトアローで行ってたみたいだけど、今回はゲイザーシュートなど便利な火力手甲で(o^-')b♬


かなりやり方忘れてるんだけど、前回のミクちゃん記事を読み返すと…、

なるほどねー(*´艸`*)


思い出しました!


  基本情報

マップ

ミクちゃんのステージを守る感じでこんな感じで4人で守ります。
遊の人は他の人が撃ちもらしたモブさんを倒したりする感じ。

でも実際戦ってる方向はこうなんだけどね。
今回はわたしのポジションは【右】で行ってきました。

流れ

流れは各扉から現れる敵を全員が瞬時に倒すと次が湧くチャレンジダンジョン方式…だったはず。
残り5分あたりで中ボスが湧いて即殲滅
残り3分(…だったかな見てないごめん)でボスが登場するので倒すと終わり。
でもギリギリまでボスを倒さずに生かしておいて、モブさんを数多く倒したほうがもらえる経験値高いんだよね。
同じくらいの討伐時間でも討伐数が違うとほらこんなに違う♬

今回はレベルも上がってるからかもらえるポイントが多めになってるみたいなので、武器集めも悲壮感なくできそうかなー(*´艸`*)

  武器交換



気になる武器種、前半は
片手剣、両手剣、杖、手甲、弓
の五種類

サクッと交換してみたけど、前回の同タイプのプロパティの武器と比べても全体的に性能が上がってますね〜(*´艸`*)
手甲もATK500超えなのでなかなかの性能かも!
クリ杖もいい感じに上がっててうれしい♬



左からしるふぁらんなぱでした!
久しぶりにミクちゃんできて嬉しかったー♬
またブースト残り2個だけど、12時間で1個増えるから夜には3個になってるかなー。
またみんなでいこーね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ShucaLetさん、
クッキーと秘薬(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
あ、
魔導師の秘薬!【魔道士らんな】が飛躍
そういうことね〜(*´艸`*)
今年は飛躍したいなぁ(〃∇〃)

綿詰さんバンテージ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わわ!Pさん行くので助かります〜。
がんばってくるね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

※あと装備いくつか戴いてるんだけど、近々パラ紹介の記事書くのでその時に紹介しますね(o^-')b

みなさんありがとでした!