2862.【初見戦闘】ガラムーワと戦ってきました〜。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日はドロップ調査をやったんだけどお気に入りは見つかったかなぁ?

わたしが目をつけたのは……
『ヒツジーフード🐑』
これいいよね!絶対いつかダブスロ欲しいのだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日はこの前のアップデートで追加されたボスの紹介と初見戦闘をしていくね。

そのボスの名は……

カラムーチョ!ガラムーア!
ほんとにね、Napaさんって瞬時に似てる単語持ってくるんだよね。ある意味天才(〃∇〃)

もうぽいとんでは『カラムーチョ』しか頭に残ってなくて、あのシルさんでさえ
『カラムーチョ行きませんか?』
とか言い出す始末(ㆁωㆁ*)!

強烈過ぎてホントの名前覚えられない(〃∇〃)
ほんと……誰のせいだよー   


(´ρ`*)コホン

  行動パターン

誰もが一度は見る光景がこちら

ここの定位置に戻ったと思ったら、放射状の青床を出してきて……
射刃攻撃っ!

でも、ずっと同じとこに射刃出してくるのと、スキマが空いているので落ち着いて見てられるんだけど、ヘイト持ってる人に対して射刃出すのでソロだと近づけません(ó﹏ò。)ウウウ



普通に魔導具(射程8m)で叩きに行くともう移動しちゃうので、連続射刃攻撃になっちゃう…


表記3mまで近づけるので壁さんは近づいてから攻撃してね(o^-')b

で、
どの攻撃かはわかんないけど、『死んじゃったくらいの』ノックバック食らうときがあってすごい吹き飛ばされます。
もちろんそうなると……
こうなるよね(〃∇〃)

そうまでしてこの鳥さんが守りたいものって……

巣……

もしかして悪者はこっちかも(〃∇〃)
ごめんねカラムーチョさん。



さて、昨日はシルエスカさん、Riseさん、忍足蔵之介さんとハード行ってきました〜!
シルさんが壁ってくれるので後ろから尻尾壊してからカダルカノン!

これが決まるとアタッカーが取れるかも…?
でもたぶんだけどMDEFとか高い感じする。
そんなに通らないんだね。

少しでもダメージ当てたくて地属性の杖で!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
たまにアタッカー取れるの嬉しいのです〜。

  ドロップ品


ドロップはこんな感じー!
武器は2種類出てきます。
キラキラ虹色に光っててきれいなんだよ〜。
ぜひ手に取ってみてみてみてね!

この両手剣は面白いよね。
Guard力100%ってなかなか!
たしかGuard力100%だとガードした時の状態異常耐性が100%になるんだっけ?

ちょっとうろ覚えだけど(〃∇〃)


近づいたり離れたり、禁止攻撃見たり、いろいろ試しながらたくさん倒してきました〜。

あーたのしかった!

左からおじりせらんしるでした!
みんなも武器ぽろぽろ落ちてたみたいだったけど良いのでたかなぁ?

またいっしょにいこーねー!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おしおきコーナー

わたしのマイルームに設置されている樽

ぽいとんで悪い子がいたらおしおきするんだけど………


昨日は

りせ『堕天使!』

おじ『堕天使〜!』

くうううう(ó﹏ò。)


らん『しるさん樽詰めっ!』

しる『えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」』



そしてほんとに
詰めてきました