2867.【バレンタインイベント】やり残しはないかい? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




ちょっと寒さが和らいできましたね〜。

もこもこの気持ちいいマフラーも、そろそろ終わりかなぁ。

とか思ってる今日この頃です。

でも時々急に寒くなったりするので、みなさん体調には気をつけてくださいね(o^-')b



さてさて、

おとといは忍足蔵之介さんとdyjk8さんと

ブローカーゴブリンに行ってきました〜!
なんでも素材を加工しちゃったんだって〜

そういえばわたしも作らなきゃいけないものがあったんだよね。

これってモブさんのマップで落とすやつだけど、まだ作ってなかったんだよね。
しかもこれらって………
中と外に作れるっ!!

これは今までにもあまりなかったやつだよね。


とりあえずこんな感じにしてきました。
ブローカーたちの間にボスの席。
そしてお仕置きされる犠牲者たち。

最大3人までお仕置きできます(o^-')b
らんなん家にあるので見てみてね♬


さてさて、
はっちぃ(JKさん)とおじちゃん(忍足さん)がそろうとやっぱりアタッカー勝負っ!


ブローカーのチョコなので弱い方。

ここで勝つためには………
アシュリーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

…こらそこ〜
大人気ないとか言わない!

だってふたりとも強いんだよ?
これくらい持ってこないと勝てないもん。
ここは魔職が相性いいもん(*´艸`*)

うまく敵を重ねられる位置まで持ってきて……
どかん!
‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!
この一撃が当たったら勝ち。外れたら負け。
2度目は……ないっ!

こんな感じで戦ってました〜。

アイテムが揃ったので、次は………
ミエリっ!
ミエリの帽子がほしいんだって〜。

ここは1回で出てきたので次っ!



次はガルナッシュに行ってきました〜。

ここはまたまたアシュリーで
どかーん💥
やったぁ!アタッカァ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

忍足『あっ、
らんなさんのアタッカー見てなかった

(〃∇〃)

次の回は……
はっちぃ!
忍足『くっ、別にJKさんのは見たくないし、見慣れてるし』
はち『俺のこと好きすぎだろ』
あはは(〃∇〃)

次は……わたしがアタッカー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!
みた…!?みた…?!

忍足『み……見てなかった(ó﹏ò。)』
はち『らんなさん嫌いすぎだろ…』
あ…あはははは……


もうっ!
あまり取れないんだからちゃんと見ててよ〜っ!!

そして………何度か負け続け………
やったぁ!
どう…?!見た?見てくれた?
忍足『見たぁーっ!

あ、なんか嬉しい(*´艸`*)
やっと見てくれたぁ♬

左からおじらんはちでした!

ちゃんと調べてないけど、バレンタインイベントって今度の木曜日までなんだよね

まだの人はまだ間に合うので頑張ってくださいね〜!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

お仕置き部屋リニューアルしたお



ウサギさんとくまさんが詰められる様子を見てます(*´艸`*)
こんな感じです〜!




撮影中なんか紛れ込んできたので……


詰めときました(ㅍ_ㅍ)