2874.【ホワイトデー】マギフィレーシアで初壁してきたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて

昨日はお休みだったのでTwitterのコミュニティ

まいごのらんなの道標

の更新をしていました〜。
まだまだちゃんとできていないけどね。
文字通り道標になれるようにゆっくり作っていこうと思います。




さてさて一昨日。
ギルチャで『なんか@3』って募集!
すのさん、スティさん、フレデリカさんがこんな適当な募集に集まってくださいました!

いつもありがとね〜(〃∇〃)



マギフィレーシアに行くことになったんだけど………
『壁さんいないね』


ということで……
壁さんすることになりました!

全然調べる間もなくやることになったんだけど、たしかこのらいよんカウンターがあったよね(ㆁωㆁ*)!

えとえと………
なんだっけ………(*ơ ᎑ ơ )?


たしか……
らいよんは妨害は【転倒】のみだったよね。


たしかマギさんはHP半分くらいで効く妨害が変わったよーな……

わわわ…!
これくらいしかわかんない(ㆁωㆁ*)
みんなごめんだけど、このまま行く!
最初はこの位置からシールドキャノン当てて【気絶】にさせてから部位破壊!

みんなで一気にやっつけます♬
どうもこの橙のん壊すと追加装備が取れるみたいで…みんなこわしてね〜!



らいよんが出てきたら【転倒】で動きを止めつつ……
最初は避けてたんだけど、壁さんはあまり動かないほうがいいみたい!
じっと足を止めて耐え続けます〜

でも間違えて気絶当てちゃったりして魔力爆発誘発しちゃったり、すごい暴れさせちゃったり………ううう(ó﹏ò。)  

ごめんなさ〜〜い!


で………

何回かやってみてみんなからの評価は………
よかった……
できてるときもあったみたい。

でも普段やらないから、ほんと動きがうまくコントロールできなかったなぁ。

今日お昼Napaさんとお話してて、もう少し壁さんできるように頑張ろうと思いました。


そして追加装備でました〜!
おなかにらいよんしし座
これは……重装備で戦う壁さん想定なのかな?

行動速度6%ということはASPD1,080相当かな?
行動速度+30%もあるから、重量化しててもそんなに遅くなんない感じなのかな〜。



左からすのらんふれすてでした!
わたしが壁さんだったけどどだったかな?

Napaさん、シルさん、忍足さん、ハコさんとかみたいにうまくはできないけど1日遊べたからいいかな〜(〃∇〃)

もっとうまくできるように頑張るね!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆