2873.【日常回】ドットとぐふふとコミュニティ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日Twitterをぼーっと見てたら面白いの発見!
影羽さんがドットアイコンにハマっているらしく……先着10名様に書いてくれるんだって♬

よーっし、応募しようっ!
羽根を広げたらんなさんをお願いしたら……


じゃんっ♬
羽根を広げたバージョンと閉じてるバージョンを作ってくださいました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ちゃんと天使の輪もあるし、わたしってちゃんとわかる〜!かわいい〜っ。
すごい嬉しいのです〜っ(*´艸`*)

実はピローさんも作ってもらってたよね♬
ピローさんのも可愛かったです〜。

影羽さん、
ホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした~。
だいじにしますね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


おととい

おとといはシルエスカさんとぐふふ!
時間も遅くてわたしとシルさんの二人だけ…

なので普段はいけない下位ぐふふに行ってきました〜。
シルさんはぐふふ110とぐふふ130
わたしはぐふふ70の猫の目


前までは4人で行ってたんだけど、これならふたりでも十分行けるね〜。
わたしの【猫の目】で70
シルさんは【魔力ぶん殴り】で110
シルさんのレジスタレットの名前……(〃∇〃)
実際のシルさんの日ご……アレ?誰か来たみたい。

しばらくお待ちください


さて!

アメリア(手甲ナイフ)がけっこうぐふふには相性良くて、黄金ぽとむ出てきてもすぐに倒せるし、モブさんもサクッと倒せるしなかなか!

そして……!

1回か2回で出しちゃう強運っ!
(★´`)vおめでとっ!
シルさん良かったねぇ(*´艸`*)



そのまま交代でやってたけど、わたしの猫の目はたぶん実装されていないみたいでやっぱり出ませんでした(ó﹏ò。)

でもふたりでもサクッと行けるのがわかったし、なにより楽しかったのが1番だね(o^-')b
またいこーねー!



おしらせ


ただいまTwitterのわたしのコミュニティでは、まいご日記のもくじを制作中でございます♬

昔から過去記事を見やすくもくじを作りたいなとは思ってていろいろ試してるんだけど、今のとここれが1番かなーとの結論に♬

さっと見ることができるものができればいいなーと思います。

こんな感じでピッ!
って選んで見れるようにしようかなと思います。まだまだ入れられてないけど充実させていきますので、こちらもよろしくおねがいしまーす。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆