2959.【ぐふふと天才】今日はスティさんDay | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日はスティさんDay!

ぽいとんでは時々いつもお世話になってたり、新しく入った人だったり…に行き先を決めてもらい、どこでもついていって全力で戦う。
と、いう日が不定期というか稀にあるのです♬


え?!
行くとこ思いつかないから丸投げしてるわけじゃないんだからね٩(๑òωó๑)۶

残りのメンバーは、Napaさん、すのさん!


と、いうことで…
スティさんの行きたいとこは……?

ストゥディの実験210だね!
承りましたっ!




わたしとNapaさんで左側から
すのさんとスティさんで右側から攻略します♬

わたしはいつも通り【破壊】を付けることができるアメリア(火力手甲)で!


何回かやったけど、まだまだフェイルトラッパーは出てきません(ó﹏ò。)



その後はぐふふ190のシャドウウォーク狙い!
これもなかなか出てこないんですよね。

わたしもだいぶ魔火力上がったのでグランパーゲルもこの通りっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こっちだって強くなってるんだから(o^-')b


1文字リレー

Napaさんを狙って『な』
すのさんかスティさんを狙って『す』
を入れたのに躱されるらんなさん

最後は……
わたしを狙った『ら』を華麗に躱すらんなさんでした(o^-')b♬



結局何も出ずでおしまい(ó﹏ò。)
残念だけど、粉末たくさんもらえました♬

50万までの道のり、見えてきたかな、かな?
楽しみです〜♬

終わったあと……

Napa『粉パーティでしたな』
らん『粉パだね…(ó﹏ò。)』
Napa『子Napa(`・ω・´)=3フンス』

(ㅍ_ㅍ)

とりあえずほっとこ……



こほん!
その後はクマレオナルド博士【天才】を行ってきました!


レオナルド博士はそんなに強くないし、ダメージ上限あるからチーカちゃんで参戦っ!
マジックバルカン楽しい♬

あと、カウンターのも面白いよね(*´艸`*)
もう少し強くなって前線で戦えるといいなぁと思います。



左からすてなぱらんすのでした!

何も出てないけど、今回からポイントはけっこう集まるんだよね〜♬

ちょっと遊んだだけなのに5200も貯まったお
鷹の爪アバター持ってたらもう少し増えるので、10ptでもらえるやつだけでも持っておいたほうがいいね〜(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆