2980.【復 活】槍士ヴェルヌの葛藤と小さな一歩 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




おとといの記事…。
ちょっと悩んでたらんなさん。
『強さ』とは……?

なんだろう………



レアドロも出ないし、
まいにちブログ書かなくちゃだし、
もうすぐ大台だっていうのにプレッシャーに押しつぶされそうで、不安で、怖くて…!
なんだか何もうまく行かない気がして。
ちょっとだけ深く考えちゃったんだよね。

にんげんだもの。
ずっとポジティブではいられないんだよ。


でも……

記事見てくれたみんなが…
励ましてくれて、応援してくれて……っ!


わたしができないことはみんながしてくれる
みんなができないことをわたしがすればいい


……そう……だよね!





泣き言は全部吐き出した!
いろんなお言葉もらった!
いろいろ教えてもらった!

…が…頑張らなきゃ





そんなときちょうど
なちょさん、しおりーぬさんがイベントの【下請け】を募集してたんだよね。

これはっ……!
この前これやってる時にいろいろ考え込んだ、下請け……っ。

最初はアシュリーでお手軽にやってたんだけど
んんん、こっちのほうが楽なんだけど………


やっぱり……!
竜騎士さんふたりと一緒の
槍士ヴェルヌっ……


この子で勝たなきゃ意味ないよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

途中からシルエスカさんも壁ってくれて槍でやってきました!


のあさんにもいろいろ教えてもらったんだけど…
頭ではわかっててもなかなかうまく行かない中、敵の動きをひたすら見て、パターンを覚えてMPを回復させてチャンスを待ちます…っ!


そしてっ……
ヴェルヌ『……今っ!』
なんだか頭の中がクリアになっています。
なんか俯瞰で見れている感じっ。

この前とは明らかに違う感覚がわたしを包んでいるんです。(こう表現するしかない)



もちろんそう簡単にアタッカーは取らせてはくれないんだけど……

でも……!
なぜか……!

なんというか……っ!
楽しい〜っ! *。٩(ˊᗜˋ*)و


パターンを変えて、コンボを変えていろんな攻め方をしてみるのも楽しいよね〜!


もうね、楽しすぎてスクショあまり撮れてなかったりしてました(〃∇〃)



よーっし!

復活だぁっ!!

まだレベルも上がりきってないし、まだまだたくさん失敗しちゃうけど……



悩みのなくなったわたしには関係ないっ!
こんなにみんなが支えてくれてるんだもん。

これくらいの悩み乗り越えて進んでやるっ♬



皆さん支えてくださって、
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。



はい!

ということでお見苦しいところをお見せしました(〃∇〃)
昨日もエトワーズ行ったんだけどだいぶクリアに見れるようになってきました。
今までずっとバタバタしてただけだもんね。


こんなふうに時々弱気になっちゃう、らんなとまいご日記だけど、皆さんのおかげでがんばれてますっ!

そんなまいご日記もあと2回書けば8年連続投稿達成です。実は達成の記事はもう書いたから…明日書けば達成だね♬


もうゴールは見えてきました!
もう少しっ、応援してくださいね〜(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆