2981.【鷹の爪コラボ】下請け級ラストランっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて

今日はメンテナンスっ!

今日来るアップデート内容は

ストーリー13章

12章のワールドトレジャー

新マップ、新レシピ、新ボス!

レベルキャップ270

ギルド募集掲示板

高難易度のUI調整

こんな感じかな〜!



そして……

鷹の爪コラボが今日のメンテナンスで終わってしまいます〜(ó﹏ò。)えーん

もう少し長くてもいいんだけどなぁ……

ということで…!
下請け級のラストラン行ってきました〜!

一緒に行ってくれたのは、Napaさん、ソフィークラエさん、なちょさん!

下請け級と言えば、ヴェルヌさんの特訓地として頑張った思い出(〃∇〃)
今日のお昼で終わりなんだねぇ……

その前にヴェルヌさんまだLv247だし、槍も5周年のん使ってたんだよね。
水属性のん無くて……(ó﹏ò。)

そりゃまだまだ勝てないや(〃∇〃)

作ろっかなとも思ったんだけど……もうすぐ周年だし、出てからでいっか!ってなりました。



それでもなちょさんにはずっと勝てない。



でもいいんだ!
このゲージを少しでも長くできたらっ♬

いっぱい貢献するんだ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってやってたら…
やったぁ!!! *。٩(ˊᗜˋ*)و*
お母さん、わたしがんばったよ〜!

って喜んでたら、なちょさんのラックぱらさんでした(ó﹏ò。)あう
それでも戦闘用に作ってるらしく、1ミスでもってかれるくらいかな……つよし




そしてここまで◇デラックスファイター2の出る気配なし……むむむ

実質最終日なのにっ!!

そして訪れるラストコール。
『ラスト〜♬』


うう……世の中は非情なものです。
もう少しやってたら良かったなぁ………



最後は気分を変えたくて、サポブレのうらんを投入っ!
そひさんもなちょさんもつよいし、Napaさん壁さんだしどうにでもなるっ。

絶大の信頼をおいているぽいとんのメンバーさんに火力を託し、サポブレるっ!!


さらば、鷹の爪コラボ!
またコラボしてくださいねっ。

精一杯の『ありがとう』を術式フォールで表現し、フィナーレ!

う…あ……え?
ペカりんっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいっ!!
ラストの奇跡、再来っ!


鷹の爪コラボの最終日。
その日の連戦の最終戦闘で◇来ました〜!
もう、ドキドキして眠れないよぉ…っ!
(ぐっすり寝たけど、
なんなら若干お寝坊気味だけど)

とりあえず1個確保なのです〜。
手甲アメリアの服につけよっかな(*´艸`*)

他にも『デラ1』ついてるのもあるけど、嬉しかったので大満足っ(o^-')b♬


左からなちらんなぱそひでした!
なんかNapaさん主人公みたいだね(*´艸`*)

みんな!遊んでくれてありがとね♬
また遊んでくださいね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*




でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつもありがとね〜!




おしらせ

いつも新マップ、新ボス出ると【ドロップ調査】をするんだけど……

明日6月30日で8年連続投稿達成となります。


節目記事入れますので【ドロップ調査】は明後日以降となりますのでご了承お願いいたします┏oペコ


おまけ

なんかフォーフの娘に妹ができた模様です♬
ミシンさんでした〜(*´艸`*)

後ろの黒い人はマカンさん。かこいい!

昨日のビモチャン生放送でした〜。