3042.【期間限定っ!】フォルバロウズとエトワーズのレアがほちい! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、夜海も中盤戦かな?

まだクリスタ出てないし……

コンパスありも出てないし……



あ、あとエトワーズもやらなくちゃっ(ㆁωㆁ*)!

まだ槍出てないんだよね(ó﹏ò。)

基礎値スロ無しでいいからでてほしーい!


みんなはもう手に入れたかな?



きょうはそんなお話をしていくね(o^-')b


おとといはRiseさんから誘われてフォルバロウズに行ってきました〜。
ダイさん、いずこさんと一緒です〜。


この前の経験から戦いを長引かせると不利になるのはわかったので魔職で一気に行くことに!

↓苦い経験

最初はあいりセンセで行ってきました〜!



最初にカダルとカノンをチャージして……
いっけぇぇぇえ!!


あれ……?

なんか不発したっ?!


何度やってもカノンが不発するんです。

なんで?なんで?!



そっか(ㆁωㆁ*)!

タゲ取れてるんだ!


というのもフォルバロウズのHPが半分を切ると、真ん中らへんに移動して無敵状態というかターゲット外しをしてくるんだよね。


だから毎回不発だったんだ!


それにしても

わたし一回も当ててないのに11びょ(ó﹏ò。)

えっえっわたし慣れくらいしか入れてない!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」


1位と思ったらサポーターだし(たぶんペットのん)んんんなかなかつらいにゃあ(ó﹏ò。)


アシュリーに変えて、なんかタイミングがわかってきた気がします。
壁さんも的確なので毎回同じ位置に敵が来る。
これってホントやりやすいんですよね〜。

ダイさんすごーい!

しばらく魔職で遊んでたんだけど、
いずこさんが双剣で、わたしも双剣!
りせさんがカタナで一瞬にして物理パーティに

フォルバロウズは物理慣れと魔法慣れ1%らしいので結構叩き放題だったりするんですよね(〃∇〃)

ずっと2位だったんだけど、ちょっとだけ暴れたスキをついてアタッカー♬
この一回だけだったけどね(〃∇〃)

わたしもいろいろやってたけどだいたい10~11秒のパーティさんでした!

左からいずらんりせだいでした!
とってもサクサクでお話も楽しかったです♬

またあそんでくださいねー♬



その後酒場でお話してると、
エトワーズに行くことに〜っ!

よーっし!
ギルドブースター発令っ!



エトワーズは槍狙い!
わたし槍だけが出てないんだよね。
源さんは服(近)なんだって!

Napaさん、源蔵さん、そしてハニィさんが来てくれました〜。

最初は様子見で…火力手甲アメリアで!
何度かやってたんだけど状態異常【恐怖】がけっこう怖いんだよね(ㆁωㆁ*)

わたしもそうだったけど、アシュラオーラが【恐怖】で止められちゃったりするんだよね。

続々と落ちちゃうパーティメンバーに……

やっぱり……見過ごせないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということでサポブレ出動っ!
Napaさんがウォークライ持ってるらしいけど、Napaさん壁さんだし、集中しないとだもんね。
慣れとウォークライと火力支援!
うらんの登場です〜。

さすがに高難易度。なかなかみんなでクリアは難しいんだけど……

ゆっくり、慎重に、だいたんに!
やったぁあああ!
全員生還っ(๑•̀ㅂ•́)و✧



左からげんらんはになぱでした!

槍は出なかったけど、みんなでクリアできたのはとっても嬉しかったです♬

また一緒に遊ぼーね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆