3043.【高難易度】槍をよこせください!死闘エトワーズ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






この前からちょこちょこ電車の中で書きすすめてたアメリアの続編が、いったん書き終わりました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


アメリア編は何人かの方から続編ないですか?

とリクエストいただいていました。


タイトルはまだ決めてないのと、スクショ撮らなきゃなので、もう少しかかりますがお楽しみにね(o^-')b



さてさて、トーラムオンライン!




もう少しで終わっちゃうのがエトワーズ!
おとといと、昨日も行ってきました〜。


みんなそろそろ揃ってきたみたいで、安堵している人も多いかもしれませんね。

わたしが出てないのは槍さんっ!

高基礎?
スロあり?
とんでもないー!

スロ無しで十分です。
低基礎で十分です!
なんなら基礎値でも構いません!

槍さんがほし〜い!

ということで物欲センサーに引っかかりまくりのいつものらんなさんなのでした。


おとといは源蔵さん、dyjk8さん、シルエスカさん、Napaさん!

きのうはNapaさん、スティさん、pikaさんと行ってきました〜。

源蔵さんは近距離用の服、スティさんは槍さんが出てなかったみたい。

みんなそれぞれの想いで出撃!なのです。

いろいろ使ったけど、わたしが直接ダメージ当ててくよりも早いのと、火力支援してたほうが気づかれないくらいの安全をお届けできるかなと。



慣れは全力で当てていきます〜。
余裕があればブレイブオーラクイックモーション。そしてオートデバイスを入れておくことで逃げ回るしかできない時も慣れ当てれる感じ。
あとはフォールナイトメアスタビリスエンハンス!

1番大事なのがウォークライリカバリだったりします。

特に物理さん、壁さんの【出血】と
全員の【恐怖】はすぐに解除していきます。

余裕があれば予防リカバリ!

(ΦωΦ)フフフ……
わたしめっちゃ頑張ってる……!

全員の状態異常を管理して、万一かかっても即治療!慣れ入れながらも予防もしちゃう!
なんてくすり箱さんなんだぁ!



でもこれ難点があって……
完璧にすればするほど存在感がないんだよね
(〃∇〃)ランナ…ナニシテタノ?みたいになってないかな


みんなを信じて頑張るのです〜っ!



最後の五段階め。
赤玉が出てくるとこなんだけど、ここすごい苦手なんだよね。ココだけは慣れしかいれることできないから、逃げ回るのに必死。

でもらんなに最大の試練がっ!?

最後にシルエスカ(壁)さんとわたし(サポブレ)で残っちゃったのね(ㆁωㆁ*)



どどどどどーしよう(ó﹏ò。)

わたしの攻撃力皆無だし、通常攻撃しても1ダメージだしそもそも攻撃力なんて持ち合わせてな………………

……あった!
術式……フォール!


INTに一切振ってないから威力はぜんぜん無いんだけど、無いよりマシ!

当たっても1ダメージなんだけど……
フォールの状態異常【破壊】が入ると8,000~10,000くらい入るっ!

これでやってみるしか……ないっ!

シルさん……!
いくよっ!

躱して……フォール
躱して……フォール……
気の遠くなりそうなくらい何度も何度もフォールを当てる。


んん?これって………

気づいたんだけど、あの直線赤床が来ない…?
もしかしたらさ……ボスに一定以上のダメージを当てると赤い玉が突進してくるの?

みんな通常攻撃してたら良くなくなくない?


そしてなんとか……くりあ!
もうHPが残り少なかったのでなんとかなりました。シルさんありがとね♬



左からげんはちらんしる
すてらんなぱぴかでした!

火力支援としては自己満足ではあるけど、いい支援ができたかも♬

やっぱり支援って楽しいのですよ〜!

みんな欲しいもの出たみたいだし
槍さんも3本くらいぽいとんで出てる。
1本は+34なんだって!
おめでとーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


え……

σ(o'∀'o)ワタシ……?

箱三個だけでした(ó﹏ò。)

ギルドブースター入れるとわたし極端にドロップ率下がるんだよね(。>﹏<。)

みんなが楽しそうならいいんだけどね(o^-')b

あれ?なんだか目から汗が(ㆁωㆁ*)


よーっし、
もうすぐ終わっちゃうし……
ラストスパートかけなきゃ!


みんな応援よろしくね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆