3073.【剣盾壁】シャルロッテでルディスとマダンゴ行ってきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はマーケット前でマジブレ導入のパラとにらめっこ。
とりあえず……いまのとこスキリセ3回は…
シャルロッテ…魔剣士に…?
サヤカ……魔弾師がついに完全体へ
アメリア……高難易度用耐久拳魔に

といろいろ考えている(このときが一番楽しいまである)と……

Riseさんとマーケット前でお会いしてどっか行くことに。メンバーどしよ。
りせ『ぽいとんで「なんか@2」で聞いてみてよ』
おっけー♬
らん『なんか@2』
ダークスさんとストラーシァさんが来てくださいました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


行き先は慰竜ルディス!
まだリセさんも片手剣取れてないんだってね。
わたしもまだなんだよね〜(ó﹏ò。) 

よーっし、取りに行こうっ。

……そういえば確かここってマップごちゃごちゃしてて、矢印がないとすごい迷いそうなとこだったよね(ó﹏ò。)
ひとりで行けるかな………あっ!


すとなび(ストラーシァ・ナビゲーション)
よーっし!これについてこ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ストラーシァさんほんと、すいすい向かっていくんだよね。すごいなぁ(〃∇〃)

シャルロッテをどうするか考えてたのでシャルロッテで向かってたんだけど、りせさんが…
『【キョニュロッテ】で壁してくれるのー?』
こらっ!どこ見てんだ!

いいよ、壁さんいないし……

初壁っ!シャルロッテ♬
いい練習にもなるしね(o^-')b♬


よーっし、がんばるる!
ルディスも3mまで近づけるのでこの位置からスタート。左羽が壊しにくいということでリセさんとストラさんが右側に、ダークスさんが尻尾、わたしが頭を担当しました。

転倒で頭破壊→気絶で全破壊がやりやすいって事で、そんな感じで……!
最初ちょっと失敗したけど10秒くらいで安定してきました~♬
なんかちょっとゲージ持ってかれてるけど、どこでヘイト移ってるのか全然わかんない。
んんんん?



今日こそは片手剣落としてほしい!
まだご紹介出来てないもんね(〃∇〃)
がんばらねば!


しばらくするとリセさんが……
『お、片手剣!』
(★´`)vおめでとっ!(没収)
あとはわたしだけだぁ…!



でもしばらく壁ってると…!


ぺかりん♬
でたあああああああああ!
無しさんだったけど、やっとブログに載せることができました。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


と、いい感じで倒してると……

ん……?なんかおかしい。
動かないだくさん……これは…、


寝てるっ?!
ちょっと動きおかしいな…とは思ってたんだけど、大剣士さんおネムになちゃいました。

疲れてるんだね。ゆっくりおやすみ(o^-')b

左からりせだくらんすとでした!
実はこれ……戦闘中なんだよね。
倒しちゃうとこれ撮れないのです(〃∇〃)

おやすみさいっ(*´˘`*)



その後はリセさんが
『ブログネタにマダンゴどう?今年行ってないでしょ』
……!!
なぜそれをっ!

てか、ブログの事考えてくれてるの嬉しいなぁ
ほんとみんなに支えられてまいご日記があるんだなぁ……とほっこり。

いつもありがとね。


マダンゴもそのままシャルロッテで!

ダークスさんが夢の世界に行っちゃったので、リセさんがかりんさんを呼んでくださいました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

わたしはそのままシャルロッテ!
このスクショは#ビモショに出してきました〜


マダンゴでもしっかりディフェンダー!
アタッカーはかりんさん。
ほんとすごい強くて、ほぼアタッカー取っちゃいます〜。わたしとしてはとってもらく〜♬

さらに昨日は
ぺかりん♬

あと色武器と色盾もぺかりん♬
3Cの色でした〜。

なんだか今日はツイてるっ(o^-')b♬
うさぎさんの豪運もらっちゃったからかなぁ
ちゅ〜



左からりせすとらんかりでした!

とってもサクサクパーティさんで、楽しくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました♬

楽しかったぁ!
また遊んでくださいね♬


さて今日は水曜日ビモチャンですね!
コスパラーズの準場も万端っ。
どんな感じになるかなぁ?

お楽しみにね(o^-')b

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おまけ

約一名『アウト』な人が(ㅍ_ㅍ)

女子三人に囲まれて喜んだり……
※プライバシー保護のため一部加工しています
離席してる、わたしの胸触ろうとしたり…
(※有志によって退治されました)


ほんとにもうっ٩(๑òωó๑)۶


ちょっとあとで樽に入れてきます(ㅍ_ㅍ)