3110.【レベリング】カンスト間近のザポハード | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


 


昨日のマジブレ記事見てくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。たくさん反応いただけて嬉しいのです〜。


でも実は……

魔導具特集する予定に無くて、はじめの挨拶で『こんなん作っちゃいました☆』きゅるん!みたいにするだけだったんだけど、なんだかんだ付けてったら特集みたいになっちゃって(〃∇〃)

 


ということで今日はおとといのお話なのです〜。



おととい

ダイジェストから!
dyjk8さん、Tシャルロッテさん、ストラーシァさん、シルエスカさんとぐふふ220行ってきました〜!


最初ぐふふ来てすぐは『宝箱どこ〜(ó﹏ò。)』ってなってたけど、何度も行くと慣れてくるもんだね〜(*´艸`*)


それにしても取れてないジェムカートはまだまだたくさんあるんだけど………。



1人4回ずつ頑張ったんだけど粉のみ

粉まみれ(ó﹏ò。)


ひなたぼっことか手裏剣とかは出てるけど新しいのが欲しいんだよう。

左からすとらんはちしゃ
らんしるすとしゃでした!

また貯まったらぐふふ行こーね♬



このままのパーティでなんかしよう〜って事で、ストラさんとみんなでレベリング!

同じレベリングするんならお手伝いしてもらう人も美味しいのがいいよね〜。



と言う事で向かったのはザボさん!


わたしはまだ上げきれてなかった純支援を投入してきました♬

火力したほうがいいかな〜とも思ったけど、ストラさんがすごく強かったのでわたしはお言葉に甘えてしえんさん!




戦いながら、花鳥風月でピシッとポーズが決めて良いスクショを撮ろうとしてt


あ、

花鳥風月で回復とかもしてたし、応援舞でMP回復とかもしてたし、凍結とかの解除のためにリカバリーとか、予防とかも……
支援職だもの。頑張ってました(`・ω・´)=3フンス!



神様『お、天使ちゃん頑張っとるな』

神様『なんかクリスタほしいって言ってたな』

神様『そやみんなにクリスタプレゼントしたろ』
神様『う〜ん。ワイ有能!』

有能でした(〃∇〃)

ペカりん♬
やったあああああ!

さらに…!
+12短剣!


そして服が2着っ!!

この服可愛いですよね〜(〃∇〃)


レベルも1つ上がるし、もうホックホク!


何より嬉しかったのは、手伝ってくれたふたりに◇が出たこと!


やっぱりねぇ。レベリング手伝ってくれた人に何かいいことあったら嬉しいよね。



左からすとしゃらんしるでした!

ほんとにほんとにみんな!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとなのです〜。



今日はちょっと朝書けない日になったので日記短めだけどごめんねぇ。






でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

イラストこーなー


ティリトさんがまたまたイラスト描いてくださいました〜♬
ティリトさんと、すうめたちゃん、sirocuroさんとわたしなんだって!
ちょっと遅れたけどって事で
Happy🎃Halloween!皆楽しそうだねぇ♬

わたしのパラは5人描いてくれてるのっ。
どこにいるかわかるかなぁ?

描いてくださったのは、らんな、アシュリー、らんち、らんにゃ、うらんの5人だよ♬
探してみてね(o^-')b♬

ティリトさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜っ