3111.【ギルドレイド】硬い硬いングルマにリベンジだぁ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです! 




さてさて、前回のギルドレイドは10/31。
ビモチャン生放送のあとにやったんだけど、人数が集まらずに撃沈(〃∇〃)

そして……!

今回リベンジなのです〜。
と言っても今回も少なかったんだけどね。
何やらみんなそれぞれお忙しいみたい。


わたしはいつもの支援職!
壁さんをお護りするのです〜。


レベルMAXのングルマに対して少数精鋭……
うう……(ó﹏ò。)ちょっと厳しいかな……

でもできるとこまでやってみよ〜っ!


戦闘中のらんな視点。
うんほとんどエフェクトで見えてません♬
できる限り壁さんを射程範囲内に収めて、支援支援っ!ガッチガチに硬めたいっ♬
プロテクションイージスと、マキシマイザー・切替がホント有能。

戦闘が楽になりました〜♬


でも今回7人中
メイン壁(ングルマ)→シルさん
サ ブ壁(キジムー)→なぱさん
支  援→わたし
と、3人が火力が皆無(ó﹏ò。)


これはNapaさんも思ってたみたいでNapaさんが火力さんを1度出すことになりました!
源『背水の珍』
誰がうまいこと言えと(ㅍ_ㅍ)

結果は……
大惨敗(〃∇〃)
きじむーめ!
ということで壁二枚はングルマでは確定かなぁ……?

そこに現れたのはダークスさん
『ダクさ〜ん!』
『おおっ!』
『ダークス殿〜〜っ!』
心強いっ!
ほんと心強かったです。

よーっし、やろーどもーーっ!
反撃だぁっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とにかくングルマって硬かったので、途中からすごくやってみたかった
サポブレを投入っ!

純支援では1しか減らなくなってたけど……

サポブレ入れるとに減らせるくらいの微々たるものだけどね。あとこの子速いのでリザレクションとかが瞬時にできてべんり♬


残念ながら倒せなかったけど次は11/10かな?今度こそクリアしたいねぇ(*´艸`*)



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


昨日遊んだお話はまた明日〜(*´艸`*)