3184.【魔職・弓・コラボ】いっぱい遊んだ月曜日っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうはある方とコラボ撮影会をしてました〜
どっちかというとわたしは撮影する側が多く、
らん『ここに立ってここから歩いてきて〜』
とかすることが多いんだけど、撮影される方はあまりないので緊張してました(〃∇〃)

こうして撮影される方になってみると、監督の指示の出し方、誘導の仕方などがわかり…。
具体的な支持を出すことで被写体の方が迷わないんだな〜。とか。

マイルームでの撮影だったりするとバミリ(演者の立ち位置を示す目印)とかがあるとわかりやすいんだな〜とか。

いろいろ勉強させてもらいました〜!

終始楽しく、優しい雰囲気の中、撮影を無事に終えてきました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
完成がたのしみ!

完成したらまた紹介しますね〜(o^-')b♬



さらに昨日は魔職の調整と勉強。


弓スキルのお勉強をしてきました〜!



魔職

魔職の方は、以前入手した◇ゲーグナーとか◇ブラックベリィを装着したりして火力を上げたり……爆炎陣や、バースト、フォールなどのダメージの違いとか、コンボとかをいろいろ試してました!


弓はいま練習中!
フレデリカさんの弓を見様見真似で、使ってみています。

昨日はほぼラストラン、メギストンロードの追い込みに、Napaさん、シルエスカさん、フレデリカさんと行ってきました!

クルンの登場するとこは第二戦のドミナレドル。単にレベリング帯だからってだけですけどね(〃∇〃)
よく考えたらLv248って、いまのレベルキャップLv275から考えたら30近く低いんだね…!

そろそろこれはどうにかしていかなくてわ…!

武器防具が全然揃ってないクルンさんなのでダメージはまだまだ低いんだけど、旋身番撃ちってこのスキル面白いね。
印つけてたら追撃ダメージが出てくるんだ!
ジェムカート使ったら12回ダメージになるんだね(ㆁωㆁ*)

弓の人がアローレインを多用する理由がわかった気がします〜!

ざっくりセットで6万ダメージなので、12回だとそれだけで72万ダメージじゃん(ㆁωㆁ*)

属性弓とか作っていくとすごく強くなりそうだよね〜。資金的に無理があるから全部は無理そうだけど(〃∇〃)


また魔職

最近はゼーレとゼーガは魔職を使うようにしています〜。
ゼーレの動きだけはすごく見えるので、たぶんゼーレにはやられない気がします。
たぶん通算でもまだ一回も落ちてない。

それよりマルドゥーラのほうが不意打ちで落とされそうなのでノックバックされるとドキッとします。

昨日の四戦目みんなが落ちちゃって、ひとりでゼーレと戦ってたんだけど……なんとか倒せて嬉しかったぁ!

ドロップはもちろんなかったんだけどね……



左からしるらんなぱでりでした!
神社前で撮ったんだけどいい感じで撮れますよね〜。なんか龍の羽根がどうのこうのと酒場で盛りあがってましたが……(〃∇〃)

ま、楽しそうだから良き良き(*´艸`*)



ということで
たくさん遊べた昨日一日でした〜!

魔職の勉強した内容と、コラボのお話はまた今度公開しますね〜(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆