3197.【迷宮ハンターカケル】久々に潜ってホクホクでした! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日は月末の日曜日!
迷宮の宝箱出現アップの日ですね〜♬

昨日はNapaさんとシルエスカさんが潜ってたのでわたしも混ぜてもらいましたぁ。

迷宮Lv901〜スタートなのですが、いつもひとりでは迷ってすごい時間かかるのでパーティで行くのです(*´艸`*)

行くのはもちろんカケルくん!
迷宮パラですねぇ(*´艸`*)

そ言えば最近実写AIにハマってて、全パラの実写作って遊んでるんだよね。
ちょこちょこXのポストで投げてるので見てみてみてね。こんど特集するけどね。

まずは今日の記事はカケルくんなので、先行してカケルくんだけ投下っ(*´艸`*)

カケルは9歳でイルーナに飛ばされ12歳で現代に迷い込んだ設定。
弓の師匠はいたけど小学生の筋力じゃとても発掘ゴーレムなんか倒せない。

でも少しだけ大人になったカケルが、未来で迷宮探索チームに入っている。
なので現代のメンバーと遊ぶことはないって設定なのです。

2016.9月に公開してたらんな劇場で出てきました。もう8年も前にカケルいたんだね。




それではカケルくん実写だとどうなるかな?

それではどぞ!
じゃん♬
かわいい〜っ(〃∇〃)
そりゃサヤカもベッタリになるし、軽くいぢめたくなるし、飛んで帰ってくる気持ちわかる〜♬
カケルくん大好きなあの人も、悶えるんじゃないかなぁ(〃∇〃)

わわわわわわわわわわわああああ

(´ρ`*)コホンコホン


ちょっと暴走してました。


はいそれでは本題ね♬

今回の迷宮はちゃんと役割分担があってすごいいい感じ!
シルさんはゴールまで突っ切る人。ゴールについたら待機!
到着したらシル『₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎』ってチャット毎回変えるのが可愛いのです〜。

わたしとNapaさんは宝箱回収班!
マップで行ってないとこを埋め尽くして宝箱取るだけのかんたんなお仕事です(o^-')b


やっぱり自動弓が集めやすいかなぁ。
ツインストームで走り回りサンライズアローで戦う感じです。




それとね!
実はカケルくんは特殊能力持たせてるんだよね。これっ(o^-')b

これ持たせてるので、とにかくMP減らないのです(*´艸`*)

全弾サンライズアロー撃ってもなんともない。


撃っても撃っても撃ってもすぐに回復するカケルくん健気で、可愛すぎです〜(親バカ)


(´ρ`*)コホンコホン(2回目)






そういえば昨日はなんだか、みんな豪運で書とか鉱石とかぽろぽろ出てました〜!

わたしも初回宝箱で高純度オリハルコンがポロって出たのをきっかけに、

さらに

ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい◇ミラクルぽとむだぁ
ほんとなんだか幸先いいよね!



途中で『暗黒の書』『踊子の書』も出てホクホク〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


0:00をこえ、途中で宝箱の色も変わっちゃったけど無事1,000階突破です〜!
 

高純度オリハルコン何個かなぁ……
ごくり
もともと18個持ってたから……6個ですね
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


桃珍獣から
なぱ↓しるらんでした!


久々の迷宮だったー♬

ゴールにたどり着くのは自信ないけど宝箱はたくさん見つけたお!


とっても楽しかったです〜♬

 


高純度オリハルコンは明確な使い方、この前紹介したんだけど、精錬チケットで鉱石ポイントを稼ぐために、精錬する武器数 x 個数ほしいもんね〜。


また迷宮するとき混ぜてもらおっと♬


でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆