3198.【リベンジ】来たれ幸運!今年1番のLuckyDay! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はちょっと暖かめの日だったかな。

寒いのは寒いけど、例年みたいに寒くないのがいいよね。


きのうはなかなかインできず、ちょっと遅目のログインとなりました。




ストラーシァさん、シルエスカさん、ミシンさんが遊んでたので混ぜてもらって実験3回ずつ!

魔弾師サヤカで行ってきましたよ〜。

でも、久々だなぁ。
って……

スクショ撮ってない?!

今朝これで飛び起きたんだよね。




それでも……どうにかするっ!


残りジェムカート

残りのジェムカートはあと2つ!
これがなかなか出ないんだよね〜

それでは……
やってくね!



1回目からなかなかのラインナップ!
ファミリアも寂しがり屋もなかなかでないもんね。

特に出たのが救命救急。
これ2つも出たんだよ。他にも色々出たけど持ってるのばかり。
これ初日なら小躍りしてるねってくらい、いいのが出てきてました。


3回ずつ+泣きの一回したんだけど出てこず……
むむむむむむむむむむむむむむ

なんて日だ!



わわ
寝るまであと……25分っ?!




どーする?


ふと

ストラーシァさんが

すと『らんなさんオルグ弓出てなかったから取りに行こっか。』


そーなの!

このまえストラーシァさんがオルグノヴァヘルの弓出してて、(★´`)vおめでとっ!ってやってたんだよね。


オルグは勝つのに必死で何度も泣きながら戦ったけど弓どころか追加も出なかったんだよね。


できて1戦か2戦……。




らん『い゙ぎだい゙っ』

よ、よーっし!
やってみるかぁっ!!
怖いけど。



こっちはアメリアなので、とりあえず落とされることはない。きっちり防ぐもんね♬

でもあんなに強かったオルグノヴァがどんどん削れてく。あれ?こんなに弱かったっけ?!


てかストラーシァさんがあっという間に倒しきってくれてました。ほえええええ

わたしもけっこう叩いてたんだけどなぁ。

そして………

ぺかりん♬
いちげき!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!!
しかも蟻さん!!



もうさっそくS精錬してきたよね♬
無耐性マイナスが怖いけど、無属性用にはなかなかの性能だよね♬



その後、もう一回やって全員生還!
左からみしらんしるすとでした!

みんなほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
1年越しの悲願が叶いました〜!


いま裏で書いてるのが弓特集なので、ほんと嬉しい〜。

またちゃんと書けたら投下していくね〜


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆