3212.【2/11お誕生日】(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、

おととい2月11日はわたしのお誕生日でした♬


XポストやBANDでお祝いしていただいて

ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。


プレゼント🎁やイラストなど、たくさんいただいちゃったのでお礼も兼ねて紹介していきますね〜(*´艸`*)アリガト



イラストこーなー

エトナさん

コスパラーズの組長エトナさんからは『Lイージ』のバースデーカード!
風船が飛んでたりしてかわいいっ!
こんな動くグリーティングカードってどうやってつくるんだろ〜(*´艸`*)
エトナさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

HaRuさん

美味しそうなケーキ🍰を前にしたわたし…!
いっただきまぉ〜す!
って!
これ珍獣じゃん(ㆁωㆁ*)
でも全体的にとってもかわいい色遣い。
はるさんの優しさがにじみ出してますね〜♬


片瀬アリサさん

片瀬さんは創作もされてる方で、そのパラ設定はわたしなんかは足元にも及ばないくらい詳細に描かれてるんですよね〜。
更にイラストまで描けちゃう片瀬さん。

そんな片瀬さんのタッチでらんなさん描いてもらっちゃいました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

優しい感じで描いてくれてほんとに嬉しい〜♬
背景とすごく馴染んでて見ててほんわかしますね〜。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですよ〜!




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

皆さんから頂いたものたちです〜。

ななみさん
夢の国の妖精さんセット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
ティンカーベ○ルをイメージして作ってくれたんだって!コスパラーズらしくてしゅごい!

如月さん

エンプレスメイル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

すごい真っ赤な鎧だね〜(*´艸`*)

かっこいいのです〜。だいじにしますね♬



さらにさらに

如月さんアルフィニーケまで!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜。
スキル強化の子ですね。何が出るかなぁ♬

アリアさん巻物(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ1番いいATKのんですね!
雷とかまだやってないので続きやらなくちゃですね〜♬

dyjk8さん、
はっちぃ色マグ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これってこのままでもすごい神秘的ですよね〜
嬉しいのです〜。

ドンさん
色武器(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
昨日のギルイベで両手剣たくさん作るので頑張らなくちゃなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
たすかります〜

徳川さんソーサラー服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こちらも赤い服でかわいい〜!
だいじに使っていきますね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ハルカさん
まよいまいまいさん
◇ディアルク(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ全然出なかったよね(〃∇〃)
◇もらっちゃっていいのかな、かな
魔法系のパラも育てるのでうれしいです
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


ストラさんドミナント(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
槍さんも持ってない属性あるし作らなくちゃなんだよね。蟻さんなのがさらに嬉しい〜
て、ダブスロ服と劣化まで?!
もらいすぎですよ〜(ó﹏ò。)
こちらこそいつも遊んでくれてありがとなんですよ〜(〃∇〃)

ユイちゃん
ケーキヘッド(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
もらったけどかぶんないよ〜。
でもおかげさまで良い方法思いつきました。
消しちゃえば良いんだ(*´艸`*)


ORCAさんアイスケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
コタツに入って暖かくしてアイスケーキ食べるね。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ティラールさん
◇シカノカーミ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わあああコレティラールさんから教えてもらったのん!この前戦いに行ったけど出なかったんだよね(ó﹏ò。)
だいじに使うね、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

マルジーさん
テディのかぶりもの(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
うん、ギリギリ……(〃∇〃)アウトかなぁ……
可愛いんだけどね〜。
でも何かに使うかもしれません♬


ウコッケさんは手渡しでダブスロ杖…!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」 
『倉庫に余らせてたから有効に使って』って!
うわああぁ!!!
これは……!有効に使わなくてわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとーーっ!!

なちょさんたくさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!
汚れた骨董品はいままで倉庫パンパンでできなかったけど今ならできる!

やってみまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*
時駆けの懐中時計スロット無しが2個出ましたぁ。はじめて自力で出したかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱいあけれて楽しかったです〜!
なちょさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜♬



ほんとは昨日の1記事にまとめたかったんですが、皆さんからのたくさんのお心遣いが収まりきらず2記事になってしまいました。


ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。


これからもがんばりますので、らんなとまいご日記、どうぞよろしくおねがいします♬


でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆