3213.【日常回】ギルドレイドとペルルラージ楽しく遊んできたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー 

らんです!




さてさて、お誕生日やギルイベなどがあって、なかなかお話できてなかったここ数日のダイジェストをお送りしまーす。



2月10日

10日はもちろん『ゼロのつく日』なのでギルドレイド!やってきましたぁ。 

まずはウルダラクさん、Napaさん、pikaさんの先発隊でキマイラの特性調査!


これがなんとこの3人…
サブなのにめちゃめちゃ強くて、キマイラの残りハート♥22になってるる?! 

ふええ…
この時間に集まってくれたメンバーは14人!
あと二人で埋まりそうだね(〃∇〃)モウチョイ

ということで………
行ってきまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ふみふみ♬
始まったらすぐに珍獣踏んづけから入るぽいとん生たち。
これはもう仕方ないよね。
シルエスカ『そろそろ始めますよ〜』
ぽいとんたち『(๑•﹏•)/はぁい!』

なんだか学校みたいだね(o^-')b♬
(てかシルさんも踏んでった)


そりゃ一撃で沈むよね。
あっという間に倒しちゃいました。

よーっし!
もう1個いっくよ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*



次の回はバイソンくん!
このままのパーティで行ったので、わたしも支援使ったり弓さん使ったり♬

弓さんで行くのはちょっと罪悪感だけど、それはちょっと割り切って、戦闘不能の人が出たら戻そっかなくらいな。

ま、それは杞憂に終わり……
なんと3回で撃破………じゃなかった!

ちょっと残ってるるる(ㆁωㆁ*)!

バイソン『まだまだ……ぁ』
こんどこそしっかりトドメをさして終了。

今回はたくさん来てくださってサックサクのレイドでしたっ(〃∇〃)
次の20日は【闇】なので激戦が予想されます。
みんなあつまってね〜!!

2月11日


2月12日


おとといは、はいちゃさんにお誘いしていただいてペルルラージ行ってきました!
一緒に行ってくれたのは連城 晃さんD-xitさん!

いろんなパラで行ったけど1番刺さったのは……

アシュリーっ!
魔職がすごく刺さるんですよね〜。
『溶けたっ!』ってみんな言ってたね。
なんか慣れなのか何なのかわかんないけど、すごい溶けるポイントがあって、いきなりカダルカノンするよりもバーストとか挟んでからのほうがすごいダメージ出る感じ。

カノンため→インパバースト→カダルカノンみたいな感じ♬



途中サポブレでMP超回復とかしながら楽しく遊んできました〜!

なんとD-xit(でぐじっと)さんはまいご日記の読者さん!
見ててくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。

でぐさん!また見に来てくださいね〜。

あ、ブログに載っけてもいいですかー?
はい『はーい』
れん『いいよ』
ごめんなさい、
ふたりともフリー素材枠です………。

左からでぐれんらんはいでした!
とっても楽しかったです♫

またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



さてさて、
今日の記事はこのあたりで(*´艸`*)

Xのフォロワー様はご存知かもしれませんが、新パラを作成する計画をしています♬

  新パラ【名前不明】始動!


最後まで男女拮抗してた戦いは…、
なんと1票差男性に決まりました。
投票ありがとでしたっ! 

作ってみた

アンケートを受けてザクッと作ったのはこんな感じ。赤髪のパラが居なかったので作りたかったんですよね〜。


新髪型もちょっと使いつつ作ってみました。
また変更するかもしれないけどね(〃∇〃)


そだ、名前つけなきゃ。

【名付けルール】
・『らん』が入るのは血縁関係だけ
・血縁関係はひらがな、他はカタカナ
・漢字は使わない

こんな感じで決めています(*´艸`*)

名前まだ決めてないので、なにかいいのあったら教えてね(o^-')b♬
 
あなたの考えた名前がらんな劇場に(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


アイオールさん
◇ペルルラージ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これまだ持ってなかったんだぁ♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ほんといつもお世話になりっぱなしで(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
 
なーすさん
ケーキサンシェード(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これかわいいですよね〜。いろんなコスパラに使えそうですよね(*´艸`*)
だいじに使うね。

今年のお誕生日も皆さんからたくさんお祝いいただいちゃいました(〃∇〃)
もっといい記事書いていけるように頑張るね

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜〜!