3234.【ゲルミレイド】とっても楽しいシャッフル大連戦 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて昨日の記事の続きです〜。

おとといはねぇ……
めっちゃかわいいイラスト描くルカさん
鋭い視点で新しい遊びを生むガーベラさん 
明るい文章で周りを盛り上げるしゅかさん
嬉しいとありがとうが溢れるまぁろさん

ぽいとん側はNapaさんとシルエスカさん
そしてストラーシァさんとレイドゲルミに行ってきました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

なんかホント楽しみすぎて1日間違えてたくらい。どうなるんだろ、わくわくっ!


最初は、ぽいとん4人+向こうチームだったんだけど、せっかくだしシャッフルしよう!
って事になりました〜♬


なぱらんチーム+しるすとチームという感じでぽいとんを2つに割って、シャッフル!

混合チーム1回目


■Napaさん、らんな、

 まぁろさん、しゅかさん!


■シルさん、ストラさん、
 ルカさん、ガーベラさん!

このチームで行ってきました〜。


あのね…、
これがもう、楽しい楽しい♬
シャッフルしてすぐにサポブレに変更させてもらって通常慣れを山ほど入れていきます♬
一説によると慣れ変化が2~3%くらいしか変わらないらしいんだけど………
だいじょうぶ(o^-')b♬
……数を入れればいいのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


よーっし、みんなっいっくよ〜♬


始まってすぐがサポブレの真骨頂っ!
珍獣を踏みつけるっ!!
もうこれは仕方ない。ルーティンだし。
寝る前に歯を磨くのとおんなじ♬

……しょがないね(〃∇〃)マジメだもの


こほん。




サポブレの殆どの死因が青床隕石なのですが、今回のレイドって対象が多くなると足元に落ちない人も出てくるんだよね。

たぶんだけど『近い人順』ぽいっ?!
たまには来るけどね

タイミング合わせて詠唱開始。
魔導具とかクナイはスキル使うと感覚2倍くらいは慣れ入れられるからここぞとばかりに入れていきます♬

シルエスカさんもみなさんに気を遣ってくださいました。
しる『壁さん、こうしてほしいとかあれば言って下さいな』
らん『樽に入ってほしい(即答)』
シルさんのお気遣い台無し(〃∇〃)

ごめんねぇ(なお反省はしていない)

だって楽しいんだもーん♬

シャッフル第二回戦

そしてシャッフルっ!

■Napaさん、らんな、

 ルカさん、ガーベラさん!


■シルさん、ストラさん、
まぁろさん、しゅかさん!

今回はこのメンバーでっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


純支援でパーティ全体に守護魔法かけたりしてると、『死ななくなった!』って。よかよか!

  
しばらくお話しながら踏みながら遊んでると…
ガーベラさん『本気出したら1分切れるかも』

ということで、サポブレに戻しました!

サポブレも
・MP超回復モード 
・スキル型攻撃支援モード
・慣れ主体モード
・短期決戦用高速慣れモード
みたいな4つの感じがあるので、今回は短期決戦用を使いつつ、息切れしたら慣れ主体で行く感じでやってみました。

そして………
59秒っ *。٩(ˊᗜˋ*)و
やったあああああ!


しかも
ぺかりん♬
色弓さんまで落ちてとってもうれし!

その後も色杖さんも落ちてにっこにこ!

いっぱいあそんで、
いっぱいわらって
とっても楽しいゲルミなのでした!



左上からしゅなぱらんるかがべ↙まぁしるすと
でした!

昨日のことについてはみんなXで楽しさを思い思いに表現されているのでみんなのんも見てみてみてね(o^-')b♬

ガーベラさん

ガーベラさんはXのアイコンでこんなにかわいいのんを作ってくれたのだ!

これはっ!
今日のトップ画にけってーい *。٩(ˊᗜˋ*)و*
許可いただけました〜♬






ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました〜!
またあそんでくださいね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆