3239.【ぽいとんの日常】ゼロのつく日はギルドレイド! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



夢と現実の狭間………

たゆたう澄んだ水面のように、その境界線が揺れ動く。


今日はこんな記事を書こう。よし!自分のリアル生活のこと書こう( ㆆ ㆆ)و✧

朝起きてまず何をするか……

いつもどんな事を考えて……

zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!

夢か(ㆁωㆁ*)!

 


わわわ、またやっちゃってた(〃∇〃)


最近、朝起きたときかどうかわからない『ほわわん』とした時にけっこうブログ書いてるんだけどなんかすごい変なこと書こうとしてるの。

んで全然まとまんなくて時間だけが過ぎていく。むむむ


夢の中でもブログ書いてるのねわたし…


そりゃもうすぐ9年ですよ読者さん。

もう3月なんだね。

5/22がきたら9周年なんですよね(〃∇〃)




さてさて、

昨日はゼロのつく日だったのでギルドレイド!
火属性セルディテに行ってきました〜!


今回のメンバーはこんな感じ!
壁シルさんと純支援はセットとして、いい感じにシャッフル(〃∇〃)
いつもNapaさんが決めるんだけど、上手いこと分けるなぁ……っていつも感心するのです〜

始まる前にちょと離席してたら…
ウルダラク『ち』からはじまった『1文字リレー』が見事に完成してました。すご!

ち、く、わ、ぶ、お、い、し、い、ね、♬
ちくわぶ美味しいね(o^-')b♬

高度な『読み』と『駆け引き』が要求される【1文字リレー】

完成したときの一体感がすごくいいんだよね〜

よーっし!
それじゃマジメに行きますか〜っ( ㆆ ㆆ)و✧



ふみふみっ!
もちろんこれも一体感を高めるための重要なルーティン✧(๑❛ω❛๑)
なぱ『ぴかさん、たしけて』
と、言いながら毎回もぞもぞしてる(〃∇〃)



さっきまで踏んづけてたシルさんがもう定位置に(ㆁωㆁ*)
シル『そろそろ始めますよ〜』
くっ、なんておねぃさん(ó﹏ò。)

注)らんな←ギルドマスター


でも戦闘が始まるとちゃんと戦うぽいとんたち
わたしもちゃんと支援のてんしさんになります
リザレクションっ°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱


あとはシルさんの横4mにはりついて、護り続けます( ㆆ ㆆ)و✧
※ごめんシルさん、なんか転倒してるとこだった(〃∇〃)


ふみふみと

討伐をくりかえし……


クリアなのです〜!*。٩(ˊᗜˋ*)و*
やた〜!



最後にぱしゃって撮るんだけど、最近は後列が珍獣エリア。
ぽいとんは珍化率が低い…
清純派マジメギルドです。

だれ?こんなとこに貼ったのっ?!

こ、これは関係ないです。気のせいです!

ぽいとんは珍化率が低い…
清純派マジメギルドです。



その後はみんなでゲルミ!
2パーティでわちゃわちゃ戦ってきました〜♬

オシゴトや勉学で疲れてたり、嫌なことや悲しいことがあっても、みんなで戦ってるこの時だけはいつも通り。

いつものメンバーで、いつものトーラムオンライン。この日常のひとコマにぽいとんが入ってて、明日の活力になればいいなと思います。

そんな【みんなのおうち】ぽいとん。
だいじにだいじにしていきたいな。



左から
うるももらんそひなぱ↙しるすとしゃでした!

これからもたくさん遊んで思い出、作ろうね



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆