3254.【らんでもできる】アルケミストでヒュミーダ完全ソロ討伐 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!    




昨日の記事でヒミューダのイージーの戦い方ってことでやってたんだけど、何人かの読者さんが『クリアできました!』って嬉しい報告をしてくださいました!



昨日の記事に追記した抜刀剣完全ソロの動画です。頑張れば無被弾で倒せそう。

そのポストのリプに『生産職でクリアしたらみんな参考になるかも』っていただきました。


そだね!わたしだって思う。
『火力職はどうにでもなるじゃん。生産職は無理でしょ……!』

……そりゃそーだ。
アルケミストとかは無理だよね。
そもそもの火力がないもんね。



むむむ(ó﹏ò。)

いや……っ
そんなことない!

頑張ればなんとかなる!
できるはず!


ということでわたしのアルケミストで戦ってきました!

  能力

・名前 らんにゃ

・ステータス TEC255 残りDEX

・設定 先天性魔力欠乏症により一切の魔法スキルを持てない。マジックスキル、サポートスキル、プリーストスキルを使えない。

・アルケミストフルスキル取得

・スミスフルスキル取得


【攻撃スキル】

メーバショットLv10☆、サンライズアローLv5、アローレインLv10、番撃ちLv10、クロスファイアLv10、クイックローダーLv10

とこんな感じの【劇場縛り】っ

こんなパラでクリアできたら記事になるよね
ってことで頑張ってきました。


実はスタージェムでメーバショットLv10持ってたんだけど付けてなくてLv1のままなんとか倒したバージョンもあったんだけど、長いのでメーバLv10にして再挑戦してたりします(〃∇〃)


  使用スキル

今回の使用スキルはメーバショットとサンライズアローに絞ってきました。
クロスファイアも良いんだけど、今回の場合長いコンボでは避けられないので無理につかおうとすると被弾するんだよね。

なので基本的にはこの2つ。
たまに避けるために番撃ち……からの強打アロレを撃ってる感じです。


  動画

それでは……ご覧くださいませ〜。



(ó﹏ò。)………



ま、他の動画配信者さんみたいに、カッコよくヒラリヒラリと攻撃を躱して的確に当ててくって感じじゃなく、ドタドタと走ってるし(縮地なし)被弾しまくりだし、あまりかっこいいものではないんだけどね。
でも復活の雫無しでクリアできました〜♬

奇跡の神動画っていうのは作れないけど、
『そっか!らんなでも勝てるんだ』とか
『アルケミでも勝てるんだ!』とか何かのご参考に、そして小さな勇気になれば幸いです。


今日は動画作ったし、ちょっとブログ短めなんだけどごめんね。

実はこのあとコスパラーズの衣装合わせしてたりしてたのでちょっと載せられなかったりするんだよね(〃∇〃)


はい、ということで
アルケミでも倒せました!
誰かの参考になれば嬉しいです♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつもありがとね(o^-')b