3294.【ブリータ連戦】ハード、ベリハそれぞれの思惑 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




わわ、あと6回で3,300回だね〜♬

ほんとみなさんのおかげで成り立ってる当まいご日記!

『わぁ、らんなさん【継続力】!』って思ってくださってる方もいると思うけど、実は継続力ってそんなになかったり…!


イージスプロテクション表とか、レベルアプ表とか志半ばで終わってるのんって結構あるんだよね。

え、らんな忍法帖……?

抜刀チャレンジのつづき…?

らんな劇場……?!


あーあー(∩ ゚д゚)きこえなーい!

 

実は書きたいことが多すぎて回ってなかったりするんだよね。普段の戦闘も書きたいしね…


そろそろやってかなくちゃね(ó﹏ò。)


でも!

らんな忍法帖は空いたらたぶんできるし、抜刀チャレンジはAGI型に変えたので希望が見えてきたし、劇場は実は第6話まで書いてるし、いちおう進んでるんだよ(o^-')b♬


ということで結構バタバタしてるらんなさん。


4月のリアルおっきなイベントも終わったし、少し余裕も生まれてくる、はず!


待っててくださいね〜(o^-')b♬


でも……

サヤカのマジブレ特集、早めに組みたいんですよね〜

むむむ(〃∇〃)


がんばろ……



さてさて!

昨日とおとといはブリータに行ってきました〜!
おとといはT・シャルロッテさんとミシンぬさんストラーシァさんと女子会!

とは言ってもブリータベリハのガチ戦闘なんだけどね(〃∇〃)(某ウチのアイツが女子会に混ぜろとか言ってるけど華麗にスルー(ㅍ_ㅍ))



こんな感じで魔法と斬撃が織りなすガチ戦闘でした。『きゃいきゃい要素』とかほぼなかったなぁ(*´艸`*)
飛んでるのはおシャルさんかなぁ(*´艸`*)
わたしは魔職でレベリング兼ねていってきましたよ〜(o^-')b


どうもこのブリータさんは苦手な部類に入るかなぁ(〃∇〃)
すごい動くしトゲ出るしなかなか……そして程よく難しい!
個人的には、楽しくなるように仕組まれた運営さんの神調整がうまく噛み合ってて、ほんと楽しいボス(*´艸`*)

突進赤床が自分がココにいたいってとこに出てくるので結構当たっちゃう。
出るとこ決まってるのに避けられない。

こんな人、他にいるかな、かな……(ó﹏ò。)


昨日はシルエスカさん、シャルロッテさん、cultさんと今度は武器の高基礎狙いでハード連戦!


レベル帯ピッタリの純弓『クルン』で行ってきました!


新しくなったパラボラキャノンは単発だけど、番撃ち入れておけばほぼ当たるという神アプデがあったんですよね。

しかも射程距離がトップクラスなんだって。
今度特集組まなくちゃね。

そんなこんなで結構時間経ったんだけど…、
うん……?
みんな剣ドロップしてます…?

わたしドロップ書使ってるのに1つも落とさないんですが……

シャル『2個落ちてます』
かる『落ちてますよ〜』

う…、またこのパターン?!


ほんとわたし、武器類のドロップ率極端に低いんだよね。ほんと昔から全然出ない。

ま、まぁ、
みんな2個とかだったらもうすぐ出るはず。
そんなひとりでたくさん出してる人がいれば別だけど。

そうなったらわたしのドロップ吸い取ってるとしか考えられないよね。

そんな人がもしいたら、樽に詰めて外枠ガンガン叩いてうるさくしてや……


しる『…8個落ちてます』

貴様かぁっ٩(๑òωó๑)۶!
わたしのぶんそっち行っちゃってるじゃん!

と、その後しばらくしてやっと出たんだけどね……

もちろん魔具なんて一個も出ない、『魔具出てる…?』って聞くとこっちもみんな出てるって。

むむむ

わたしずっとブレイカー取ってるのになぁ。


とか言ってたらやっと出てきた。

わたしのレア運って『出ない〜!』って言うまで出ないというなんか不思議なかんじ…



でもでも、
今回はブリータマスクの蟻さん出たし、
念願の蟻さんも出たし、

レベルも上がったしでトータルはいいかんじ!


みんなありがとね〜!






左からしゃみしらんすと

かるらんしゃしるでした!

あと少しで終わっちゃうけど、頑張らなくちゃね〜!また行こうね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆