3295.【癒へそ】ブリータベリーハードで…出会ったぁ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






昨日はちょっと試してたんだけど……

マジックブレードスキルって仕様変わったよね。それの説明回、というか勉強回をやりたいんだよね。




リユニオンって今までみたいに撃てなくなったのかどうか!って事なんだけど

結果的にはちゃんと撃てました〜!
その記事を今作ってるのでお楽しみにね(o^-')b


と、サヤカの練習していると……セニさんからコチャ!

ブリータ75%チャレンジ…ってするみたい。
なにそれ面白そ!記事になるね〜(*´艸`*)
※らんなの思考はだいたいこんな感じです。

ということで……チャレンジしてみることに。
『ところで75%チャレンジってなぁに』 

行く用意をしながら聞いたらセニさんが……
せに『ジェムですよ』
らん『えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」』


わわわ、いいのかなぁ……

ということでいただきます!


到着すると、セニさん、ことのはさん、茶々丸♂さんがいらっしゃいました。


わわ、初対面だぁ……(ó﹏ò。)

どしよ、何話そ……緊張するわたし。

(実は人見知り)


よ、よろしくお願いします〜!


茶々丸さんってもしかして……手甲が強いYouTuberさんでかなり有名な方ですよね。

ど、ど、どうしよう。

ってオドオドしてたら

ちゃお『アメブロのらんなちゃんですよね』

と、すごく気軽なイメージ!


わわ♬よかったぁ。


パーティ組んでみたらみんな手甲っ!
なんかしゅごいのです〜。わたしもちょうど剣魔の試し斬りしたかったんだよね。

1回おためしで剣魔したんだけど……
うーん。ちょっと練度が足りないかなぁ……?


本番

そして本番。グローリージェム(だったかな)が投入されることにっ!
セニ『あ、ヴィクトリー無いので』
あ、わたしも不安だなぁ……。
茶々『しんじゃうかも』
らん『じゃ、わたし支援するよ』
ということで支援をすることになりました!

こうなったらみんな、もし死んでもわたしが起こしますのでーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
茶々『6時にお願いしますぅ』
らん『じりりりりり!』

セニ『2人初見じゃないでしょ!』


茶々『あと五分〜むにゃむにゃ』
らん『(`・ω-)▄︻┻┳═一 ターン』

セニ『息ぴったりか!』


と、茶々丸さんとは『はじめまして』のはずなのになんだか息ぴったりで楽しい♬

そしてこんなカオスなパテチャなのに、律儀にそして的確に『ツッコミ』を入れてくるセニさんも侮れない…!(ㆁωㆁ*)

あ、ブリータ本番だったね
けっこう硬くなってるはずなんだけど、やっぱり割合のトゲはどうしょうもないかな……。
やっぱり攻撃は痛いねぇ…(ó﹏ò。)


お役に立てれたかは自信ないけど、リカバリとかこまめに入れつつ頑張ってきました〜。
そして……

ペカペカペカりん♬

わわわ、ペカりん♬
久しぶり〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

◇ブリータも頂いちゃいました!
セニさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜
ごちそうさまでしたぁ!



終わってからはみんなで座談会。
茶々丸さんと『壁さんはもっと気楽で良いんだよ』とか『支援人口、壁人口増やしたいね』みたいなそんなお話してたんだけど、けっこう深いこと話してたみたい(*´艸`*)

セニさん、ことのはさんちょっと固まってた(〃∇〃)なんかごめんなさい



左からせにことらんちゃでした!

たった2戦しかしてないのに1記事書けちゃったくらい、ぎゅっと楽しさが凝縮されたような感じで、とっても楽しかったです *。٩(ˊᗜˋ*)و*

またあそんでくださいねー!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

さっきのスクショ、
茶々○丸♂。さんってわからないように、

(↑伏せといた)ちゃちゃまるまるおすまる
おへそにモザイクかけるように言われてかけてたんだけどバレてないかなぁ…?


ということで
今朝のタイトルのネタばらしでした(o^-')b♬